2013-12-26 16:47:05

週刊プレイボーイ

テーマ:Blog
みなさん、遅めのMerry X'mas!!

遅くなって本当ごめんなさい。

12/24に発売した週刊プレイボーイ、

見ていただけましたか合格

前々からやってほしいというコメントもあり、今回復活グラビアをやらせていただきました。

久しぶりすぎて、感覚が鈍って色々と忘れていましたが笑

綺麗に撮っていただけました

応援してくださっている方、

スタッフの皆様に感謝です

ありがとうございます


もう年末ですが、

今日仕事納めの人も多いですよね。

私は風邪をひいてしまっていて、全然治らないので、

みなさんも体調にはお気をつけてくださいねー!!

私も早く治します

それではまたすぐに⭐️


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

長崎莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■視

また莉奈さんのグラビア是非見てみたいもんだ。

21 ■感動しました!

莉奈ちゃんの新しいグラビアを見る機会は無いのだろうと
思っていたので新作グラビアを見れて感激しました!
内容もすごく良いと思います。
次は写真集とDVDを期待したいです!

20 ■無題

莉奈cの久々のグラビアをプレイボーイで
見て本当に久しぶりだなって思いました。
莉奈cがデビューした頃からグラビアを見ていたのでプレイボーイの表紙に名前を見つけた時は
めっちゃ嬉しかったですね。

19 ■買ったよ

りなっちのグラビア興奮しました(#^.^#) りなっちのお尻が見れる日が来るとは思ってませんでした。幸せです!! 今後もグラビア活動期待してます! 

18 ■大晦日ですね!

それでは莉奈さん!良いお年を!!

17 ■コンビニで

おべんと買って、店出るまえに立ち読みでも..
と雑誌の前にいくと..「長崎莉奈」と写真が…!!!えっ!!マジか!!と我が目を疑いつつも中も見ずにささっとレジへ。。これが週プレだとわかったのは帰ってグラビア見終わってからでした笑。。

16 ■こんばんは!

周プレのグラビアみました!とても綺麗に撮れていたと思います。莉奈さんのグラビアは久しぶりだったので、新鮮な気分でみることができました!

年末と新年はどのように過ごす予定ですか?いつも決まった過ごし方があるんですか??

15 ■無題

最高です

14 ■assort、行って安藤さんにパーマ&カットしてもらいました!たくさん話をして、愚痴も今日は聞いてもらいました!リフレッシュです!

週プレ見ました!ちょっと大胆ショットが多く、びっくりしました!でも最高の笑顔でした!大好きです! 今日は、鎌倉にいって行きつけのカフェ。そちらでもおじさんとお話、ストレス解消です!

愛する莉奈ちゃん 早くかぜを治してね!

13 ■無題

見ましたよ~(^^)かわいかったあ!(^^)!

12 ■おはようございます!

これからassortに行ってきます!

11 ■無題

週間プレイボーイ買ってきて、さらに週プレモバイルも登録して動画も拝見しました!

久しぶりにいろんな莉奈ちゃんが見られて幸せです(๑´ڡ`๑)
良い年が越せそう(笑)

風邪早く治してくださいね!!

10 ■!

そこですか!

早速買いにいきます(‐^▽^‐)b

プレイボーイなんて何年ぶりだろう(笑)

体調早くよくなるといいですね♪

まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください

ちなみにボクわカゼひくとホルモンバランスが崩れるので意地でもカゼひきません( ̄▽+ ̄*)

9 ■無題

ネットで少しだけ見ましたよ~
明日買いに行きますね!!
すごく綺麗だったのでとても楽しみです!

これからもちょくちょくグラビアやってくれるのかな?

8 ■遅くにすいません。

莉奈ちゃんメリークリスマスです!まだみていないので見ます!ぼくも二ヶ月近くひいていてやっと治りました。早く治してね!

だいすきな莉奈ちゃん おやすみ!

7 ■無題

とっても綺麗でした!

6 ■無題

莉奈ちゃん復活グラビアおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

探しに行かなきゃε=┏( ・_・)┛

絶対に見るからねぇ


そして風邪は大丈夫?

早く良くなるといいね

そう言う僕も体調が悪くて明日CT検査を受診しに行きます^ロ^;

何事もなければいいなぁ

お互いに早く治るように頑張ろうね

5 ■プレイボーイ見ました!

やっぱり、綺麗ですね。 グラビア復帰、ホントに嬉しいです。ありがとう!莉奈ちゃん!       写真集も是非、出して欲しいです。これからも仕事がんばってくださいね。応援してます(*´∀`*)

4 ■C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

莉奈チャン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

グラビア見ましたよ

とても素敵でした (゚∇^d) グッ!!

後数日で今年も終わり

早く風邪を治して下さいね

来年の更なる活躍期待してます

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

3 ■綺麗でした♪

これからも
舞台にグラビアに
がんばってくださいね(*^^*)
風邪が早く治りますように!

2 ■明日、船が岸壁に着いたら

急いで買いに行く!


寒くなるみたいだし
お大事に(^o^)

1 ■無題

プレイボーイ、真っ先に買いました。
セクシーなのにもチャレンジしてみたいと莉奈さんの言葉があって安心安堵&そして興奮!
あまり過激にならなくてもいいので、昔のように写真集出して欲しいです。

ぜひ、写真集発売に話が向かっていきますように。
応援しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース