2013-12-05 08:54:10

沖縄と茨城

テーマ:Blog
みなさんお久しぶりです合格

ちょっと日にちがあいてしまってごめんなさい

11月は沖縄と茨城に行きましたよ

沖縄はスチール撮影で、茨城は映像の撮影でした

沖縄の撮影はまだ言えないですが、

みんなびっくりすると思います

ドッキドキの茨城弁も無事?終わり

11月は全く違うお仕事を同時にできて楽しかったです

そして、撮影も終わったので最近前髪切っちゃいました笑

{49624EB8-027F-4502-B7F1-28D04E572CEA:01}

友達の結婚式に行った時の

何故かこの写真がお気に入り

ではまたすぐに

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

長崎莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■やった~~^o^/

待ちに待ったグラビア!莉奈ちゃんも、いろいろ考えるところはあったと思いますが、ほんとに変わらないりなっちのキレイナカラダを再び見ることができて嬉しいです!僕はマジでお尻推し!(笑)ですよ!
ヌードとかにこだわりません!写真集もDVD(BL)もまってま~~す!

18 ■Cuteなグラビア♪

コンビニに配送されたばかりの週プレを、今、手に入れたよ。
とにかくキレイっ!
肩から背中、ウエストのくびれから、おしりまで、その美しさに
ため息が出る。
かわいい表情~色っぽい表情と、確実に色っぽさが加わっていて、
ドキドキが止まらない。
舞台も楽しみだけど、グラビアの莉奈さんにも、期待してますっ♪

17 ■無題

はじめてコメントします。
僕らはリナのお尻推し!のセンスにびっくりしましたが、綺麗なグラビアだったと思います。
女性受けしそうな雰囲気ですね♪

AKB次世代神7の表紙と併せてお買い得な一冊だと感じました。

16 ■無題

観たけど~もっと過激な作品だと思ってました。
フルヌードの作品を期待します。

15 ■無題

莉奈さんおはようございます♪プレイボーイのグラビア見たよ綺麗です*\(^o^)/*もっとグラビア飾って欲しい

14 ■こんにちは。

久しぶりにコメントします。ずいぶん大人っぽくなりましたね♪

13 ■初コメント

はじめまして 莉奈ちゃん こんばんは~
びっくりするってのがどうしても気になって初コメントします。
ハッスルするようなのを期待しています・・・
えっなに~ 笑

12 ■週刊プレイボーイ

久しぶりにコメントします。
ほんとにびっくりです!
莉奈さんが、またひとつ壁をぶち破る瞬間って感じかなぁ。
ランジェリーでランウェイ歩いたとき以来っ。
来週は、折しもクリスマス♪
素敵なグラビアのプレゼントが、世の中に出ると思って、
楽しみにしています。。。

11 ■無題

初ヌードびっくりしましたが嬉しさもどっかーんって感じです(^O^)

10 ■無題

笑顔が可愛い*\(^o^)/*

9 ■りなちゃん

りなちゃんは、ハーフですか?顔も小さいし、可愛いし、性別関係なく、好かれる顔だよ♪応援してます。がんばれ

8 ■りなちゃん

りなちゃん可愛い!憧れます!少し安室ちゃんに似てますね♪また私服とか見たいな♪

7 ■わくてか

ってやつですね(*^▽^*)
ビックリさせて下さい

無邪気な笑顔が育ちのいいお嬢さんって感じで素敵です♪

6 ■期待と動揺

莉奈ちゃん、こんばんは(^^)

みんなびっくりするなんて言われたら、期待しながらも動揺してしまいます!
気持ちを鎮めて詳しい報告を待ちたいと思います。<(_ _)>

それでは莉奈ちゃん、お体を大事に、お仕事がんばってください(^-^)

5 ■こんばんは!

本場茨城で茨城弁しゃべってきたんですね!!イントネーションがおもしろそうです。

沖縄はまだ暖かいのでしょうか。

4 ■こんばんは。

久しぶりにブログ更新、うれしいです!元気そうでよかったです!

大好きなりなちゃん おやすみ!

3 ■がおー

莉奈さん
がおーと元気いっぱいですね。
ほんと久しだね
ちょっと鼻風邪の私です(・□・;)
手洗いうがいは忘れずに
ではでは

2 ■ε=┏( ・_・)┛

莉奈ちゃん

久し振り~(*^_^*)

沖縄での写真撮影の内容、凄く気になります。。。

まさか。。。w(°0°)w

早く知りたいですね。

次回の更新は早めにお願いします(o^∀^o)

ε=┏( ・_・)┛

1 ■無題

何の撮影だったんだろう?

気になる~^ロ^;

告知出来るようになったら宜しくね


写真の莉奈ちゃん、やんちゃな感じが可愛い(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース