powered by fukulog
2017-08-12 23:06:45

カキ氷

テーマ:お食事☆
カキ氷〜ラブ

原宿にある

ぎおん徳屋さんへ行ってきました♡

可愛いあられの練乳金時
{2F5072AA-67AA-4000-B4C6-D089DC9E5B71}

宇治金時グリーンハート
{68E1F29B-9807-4991-AFEB-3B091301A1EA}

どちらも中に餡子と白玉が入っています✧


美味しかった〜♡

とても大きいの!!!

食べ終わったあとは勿論
極寒。笑

夏なのに

寒い寒いって震える。


それも楽しいって事で口笛


休みの日だから1時間半は並んだけど

平日は予約できるみたいです✧


お汁粉も、わらび餅も

美味しそうだったからまた行きたいな♡

冬におしるこかなラブ


甘い甘い気分はここでラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

山下莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

莉奈さん、今晩は^^
ウーン二つとも冷たくて
美味しそうですね~*
冷たい所でお汁粉いいですね<*>
素敵なお休みになりますように(~_~)

7 ■こんばんは☆彡

美味しそうですね☆彡
では☆彡

6 ■無題

莉奈ちゃんおはよう 美味しそうなかき氷だね

5 ■無題

あられのかき氷♡かわいぃーッッッ‼︎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
どっちのかき氷♡もおいぴそぉーですねぇ‼︎(♥*≧艸≦)むふふ♡+.
私もそのお店♡いってみたいですッッッ‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡+.

4 ■こんばんは☆

きれいなかき氷ですね!
私も先日東銀座で並んでたけど暑さに負けて10分で
帰りましたよ。
今日?みたいに涼しめでもお待ちなんですね~



3 ■莉奈ちゃんへ♡


☺︎こんばんは☺︎
莉奈ちゃん、まさか二つ食べてないよね?(笑)

ママさんおったと?(╹◡╹)

ちょ…笑笑
インスタ、ツイッター何回も見てはにやにや(笑)❤️
やバーーーイ(笑)

私どおした?(笑)

髪型が好きい❤️❤️
可愛い❤️❤️

おやすみ(笑)♡

莉奈ちゃん、かき氷
キーンきた?(笑)
キーンきたら?そーやね
器をおでこに付けるとよ~~(笑)

大好きやけんね❤️❤️
莉奈ちゃん♡♡♡♡

2 ■こんばんは

美味しそうです(*^^*)

1 ■かき氷

美味しそうなかき氷暑い夏に身体を冷やしてくれて良いですよね!写真見るだけでも涼しくなったぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース