*大阪* | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

*大阪*

何度ココへ来てたって~🎶

大阪弁は上手になれへんし🎶

楽しそうにしてたって~🎶

あなた以外に連れはおれへんのよ🎶


はいっ‼️大阪楽しかったですドキドキ

急に声掛けたのに、そっからすぐ来てくれたレイララブラブ

{628A2C35-169F-497C-8DA1-04BDB221FAA4:01}

{A03CCE4E-F01A-4E7B-AC36-09A93148247B:01}

{960139DE-3074-48F3-9FD7-EB071D779A5B:01}

{3D399A74-1620-400C-8620-273CF4B0A44E:01}


飲茶を食べて🎶

沢山話して🎶

お店を見て最終の新幹線まで遊んでもらいました🎶

とっても楽しかったーードキドキドキドキ

レイラと話すのは本当に楽しいから時間があっという間!

また今度は東京で遊ぶ約束をして、今日は解散ー‼️

名残おしいですが、、、

大阪はとても活気があって皆さん笑顔で話しかけてくれて、素敵な街でしたニコニコ音譜

今度はゆっくり遊びに来ようと思います🎶


さぁー新幹線で眠ろうっと!

今日は本当にいい日でした!!

皆んなに感謝の日!!!

読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ