きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんばんにゃ❣️

りなたんです ⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒💗

前回のブログもコメント、いいね
ありがとうございました!

遂に始動した新生きみともキャンディ。
今まで経験したことのない大所帯だし
CoCoちゃんの曲もあるけん
練習もっといっぱい頑張らなきゃ🌈


これから楽しみ!って言ってもらえて
嬉しいよ、ありがとう。
りな頑張るからねぇ〜〜💪🏻🐹🔥🔥



さて、ツイッターではもうお知らせしましたが
9月の、橘川りな生誕祭
今年も開催していただけることになりました❕



今年は。

『第3回 りな誕まつり!!』



{FDB7F57A-3BE3-4859-AB9E-4B89D0FCB1D3}



💎日時
2017年9月17日(日)
11:30 開場 / 12:00 開演


💎場所
GET HALL
香川県高松市南新町1-4 トミタビル5F 


💎チケット
■一般プレイガイド(ローソンチケット)
チケット発売日:2017年8月13日(日) AM10:00〜
[ウェブで予約]
ローチケ.com(Lコード:62858
[電話で予約]0570-084-006(Lコード:62858
※コンピューター受付、プッシュ回線専用です。
※ご予約の際、Lコードが必要です。
※24時間対応(但し発売初日はAM10:00〜)


詳しくはコチラ↓



定期公演の会場がSwaggから変わるのですが、

その変わってからの初回!第1回目!が
りなの生誕祭なので……
かーなーり緊張しております❕❕💦


会場が広くなると、
客席がガランとしないか、心配😣




とにかく、やるしかない!ので

りなならできる!と暗示をかけつつ


頑張っていきます🐰🔥


できるよ、絶対、大丈夫だよ。

だって、りなたん天才やもんね!ね?


期待しててください🐈🌈



会場の場所が変わる他に、
時間も、いつもより早くなってるから
みなさま気を付けてください!



1年に1度の、りなの、生誕祭!


みんなに楽しんで貰えるように
ほんとにめっちゃ頑張るけんさ

やけん、みーーんなにきて欲しい。




第3回りな誕まつり、、


小さい子が好きな人も
お姉さんっぽいのが好きな人も
正統派が好きな人も

可愛いのが好きな人も 
カッコイイのが好きな人も


たぶん、いろんな人に楽しんで貰えるはず!



あとは〜〜


ソロステージの曲については
まだ、もしかしたら変更があるかもやけん
詳しくは、まだ!言わんときます(๑´•.̫ • `๑)
また今度の機会にお知らせしますね💕
そのときはまたよろしくね!


とにかく楽しいイベントにします。

一昨年よりも去年、去年より今年。

さらにパワーアップしていきたい!
ぜひぜひ!来てくださいっ💓


りなたんジャンキーさんと
りなたん教徒さんは、
もちろん強制集合💪🏻🔥🔥💕


そうじゃない人たちも
きっと楽しいからぜひ来て꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱💗




りな自身も、すっごく楽しみだよ!


9月17日!
次の日、18日は本当の誕生日だ〜〜❕

17日は三連休の真ん中なので
遠征組の人も来やすいかな?




あと、ツイッターでの
りな誕まつりのお知らせツイート
リツイートや、いいね
してくれた皆様ありがとう💕💕

もしかしたらまだ気づいてない人とか
いるかもしれんし、
たくさんの人に見てもらって
知ってもらいたいから、

ツイッターやってる人で、
まだリツイートとか、してないよ!
って人は

この↓ツイートを

ぜひぜひ、リツイート・いいね
していただきたいのです!!


みんなのチカラを貸して〜〜😣💗💦



よろしくお願いします💗💗💗






{9944F64E-E8D2-4BD8-A3BD-92E38BEC8E7B}


りなたんにゃんこ🐈💕




あ!そうそう
早くも、りな誕まつりのこと
画像作って宣伝してくれてる人がいて
ビックリしちゃった!
ありがとうっ💕꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱


{B18F2713-2FC6-490B-9FCD-A43F49F6AB23}

{30700340-FC8C-413E-B165-2BB49FB97DA4}





あとこないだのお写真も
また見つけたけん保存した〜〜🍬🍬


{CDB6367C-595C-4F26-866E-ADA2909AD6DD}

{9570F3AB-C14D-4596-B32F-7E02B6B8559F}

{F40BD93B-9653-4E7F-B567-55627BE25A9D}

{CFF12628-7782-41DA-88FD-ADC74AE9D191}

{BA3303B1-2848-4E8E-8E54-E0D81A18554D}

{CA79F6FA-FE17-4287-891D-32C05A37BEBC}

{98509563-29D4-431F-B788-D4FB6CF0FFE2}



{FB61ED0F-07B5-4383-B5BC-D9658A19990B}

{9EBD7EE4-0969-463B-B676-EFB640F12561}


いつもありがとう💕


そーいえば丸亀城のときのお写真も
保存してるのに載せきれてないのがあって…
また今度のブログに使わせてもらうね🐬

みんながいっぱい可愛く撮ってくれるけん
嬉しくていっぱい保存しちゃうから
りなの画像フォルダは
りなの写真だらけだよ〜〜💗笑



{25413AAD-01AE-41DD-AE57-959F2A74322D}

{8FDD4768-5478-48FF-B654-96F8A1CB1ACA}



ニャオ〜〜ンン🐈🐈🐈🐾🐾🐾💗💗💗







ツイッター ハッシュタグ→#たんりな






でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース