きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんばんにゃ❣

りなたんです ⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒

前回のブログもコメント、いいね
ありがとうございました!


エビ中さんのライブ良すぎて
未だに余韻に浸ってるよ。。

同じスターダスト所属のアイドルさん
オススメしてもらうこと多いけん気になる🙂


りなも早くライブしたーい!
きみとものライブにも来てねぇ💙🍼


次みんなに会えるんは
19日のラジオ収録か〜〜
この日は19:30からです!!

みんな来てね!!


こないだの金曜の放送は聞いてくれた?
りなのコーナーの回だったよ!


次の、りなのコーナー、お題は
「たけのこの里 派? きのこの山 派?」

kimitomo@fm815.co.jp  送ってね😴





今回は~

前に途中まで書いてて
保存されたままになってたブログ……
更新します。。。





こないだ


仲良しの先輩と一緒に
ごはん食べに行ったよ꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱





ローストビーフがめっちゃおいしそうで
食べに行きたかったお店やさん
前にテレビで見てから行きたかったんだ〜〜





じゃーーーん!タワー!🗼

{D5113B5C-604B-4D0A-8BA6-8645C9B4FEB2}

{6EFCCC36-87B6-414B-BE37-E406A3FAC767}





最高においしすぎて幸せだった〜〜(;_;)




お友達とお話したり遊んでると気がまぎれるし
楽しくて ごはんもいっぱい食べれる!!



久しぶりにめちゃくちゃ食べすぎて
お腹が本気で妊婦さんばりの膨らみやった…




{9F252A7D-5E7D-4A0A-9AF9-6956A4ACA31F}


この日は、ちょっと
大人っぽい感じにしてみたよ

どーぉ?




{2B847FCA-428F-4D84-8B8E-4DE3CA04D700}



そんなに凝った髪型ではないんやけど、
普段やったことない髪型だったの(๑´•.̫ • `๑)
どうかなー?




{F6A90901-1BDE-4AB7-A85B-5B055C6D3CA8}




いっぱい、いろんな話して
めっちゃおもしろかったぁ💗


{D33DCCA2-B791-4E4C-ACAE-0F8C9043E8D4}






{F97BD0F9-3000-4411-9CDB-A9F3C32FA14E}

{AE926557-C63D-42D6-9C3C-860107568A6B}

{2D22DB85-4C5E-44F0-8A9B-0D6D0D9012A1}



SNOWってほんま盛れるよね〜〜笑



なんか、りなって普段、全然意識してないけど
なんか変な行動?とかやってるみたいで、
先輩といると、その変な行動を
指摘してきたり真似してきたりするんやけど
それがめっちゃ面白くて
りなめっちゃ笑ってしまうんよ〜〜ʕ•ᴥ•ʔ笑


でも、他の指摘してこん人たちは
心の中だけで、りなの行動を「何しよんw」
ってコッソリ思っとるんやろか〜〜って思って
それはそれでちょっと恥ずかしいな〜〜
ってなってる。♨️♨️♨️笑




みんなも、りなの行動とか見てて
なんかおかしいwって思うときある??笑







そーいえば前〜に撮ったプリクラ↓

{641F0CF5-EEB9-4881-B7F3-93C47EB8AC2C}

{648F1051-614C-40DD-874F-83A30D4195C3}


この日は、とらまる公園ってとこに行ったの


 

ミニチュア児遊館🍼



{A5978B4B-8EAC-4A10-BB68-71603F43D757}





すべてが2分の1サイズ(?)で子供サイズで
めっちゃかわいいんよ〜〜ʕ•ᴥ•ʔ💕



パーティーへようこそ〜〜🎂🥂✨

{7BECFBCE-086A-4175-AAD2-0786890E283E}







\\ スシ食いねェ! //


{AEAE3FB7-2369-4812-8593-5B9024D98257}








ヨーロッパの街並みって感じで可愛い〜〜💕



{4466CD52-CD05-40B6-8616-A57E0042A620}


ほんまもんのヨーロッパ行きたいんで
誰か連れてってください💗









{087F0A8B-96DA-45CA-A481-12400B4B3AF0}


するめ無くなっちゃった。。つら。。





そーいえば、寝てるとき
ずーっと怖い夢見てて、

あんまり覚えてないんやけど、


同じグループ?班?の人で
一緒にいるのにどうしても名前が
思い出せない人がいて、
でも夢の中では「顔は知ってるのに」
みたいに思ってて、

でも起きてから考えると
「あれ誰や。。???」


ってなった。笑


ほんまに知らん人。笑



こわ!!!!!



いや、りなはガチで人の顔と名前
一致さして覚えるん苦手やけん
もしかしたら知っとる人やけど
忘れとる…って可能性もあるんかな?



オバケみたいなんにも追われてさ
しんどい夢だったな〜〜
まぁ夢やけん、ええんやけどさ、、





ところで明日はママたんの誕生日です!!!



プレゼントは悩みすぎて
まだ用意できてません!!!!!




何あげたらいいと思う??!??!


ちなみに母の日のプレゼントも
悩みすぎて決めれなくてあげれてないけん

母の日と誕生日のぶん!!


アドバイス求む〜〜😞😞❕






でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース