きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:



4月2日のこともブログ書いてなかったけん
今更やけど、ちょこっと書くねぇ〜〜

2日には、岡山に行ってきましたー!

{D0B0DEED-C1CF-48BB-8CC0-ACFBD210F6CC}

岡山名物?特産品??の、
きびだんごが乗ってる、きびだんごパフェ!
食べました💕💕


なんか可愛かった🍡おいしかったし!

{35A01B70-6A98-4F11-872C-11FDB4B3106C}


{40B77A52-EEBA-45BD-AC97-8A36158C800B}


カップまで可愛い💗





あとは〜〜、カツカレーを食べたよ🙂🍛

{C0F6FA6B-4BF8-4B74-9F74-D68D4B0DE402}


りな普段はカツカレー
食べんけど、、
なんか、こーいう場所やと食べたくなるね〜〜
なんでやろかー!笑




道を歩いていると、白馬を発見!

白馬に乗った王子様…!?



…いや、女の人でした😊💓笑


{E3DF7E6A-8C99-4B38-9B34-4E99BBDFAF6E}




お馬さん、めちゃめちゃ大きかった!!

お写真撮らせて貰うために近寄ったら
ほんまにめっちゃ大きくて
ちょっとドキドキしてしまった!💦

りなも馬のりたいな〜〜

りな、
お馬に乗って、学校とか会社とか、
行けたら、めっちゃいい!!
なんかカッコよくない?!笑




てか、この日りな、ちょこっと
フォーマルっぽい服装したつもり〜〜
どうですか〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


岡山では少しお買い物もして、


ト音記号の形のヘアクリップと、

{082E325D-90BC-46BA-B09A-0658DF81A24D}




ゆるーい、にゃんこのイラストの
ふわふわ定期入れをママに買って貰った🐰💗

{623F791E-2962-4D8D-81F7-FCA612C225AB}




さっそく、買って貰った次の日の月曜から
毎日使いよるよ〜〜😊❣



可愛いお洋服とか、
シンプルやけど良い感じのリュックとかあったの
欲しかったけど今回は我慢や〜〜(;_;)


普段使いできそうな、
シンプルやけどオシャレなリュック
欲しいなぁ、、

あとジルスチュアートの髪のスプレーも
ずっと無くなっとるのに買いに行けてないけん
お買い物行きたいっ!!


おかね貯めなきゃ、、、=(^.^)=




そういえば、何回もコメントしてくれたのに
何回も削除されてしまった人ごめんねえ💦



内容は、消される前に、りな見れたけん
ちゃんと読めたよ〜〜ありがとうね!!


よかったらまたコメントしてね😣💕




りなが初めて鰹のタタキ食べたの
2012年の9月16日??らしいよ、、、


とあるライブのあとやね、、

りな、その日のライブのこと覚えてるわ、
めちゃくちゃ緊張して、
声でなくなって歌がド下手クソで
やけどお客さんみんな暖かかったな、



無駄に芸歴が長いだけで
何もない、アイドル、には、なりたくないな




🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟




コツコツコツコツ、
がんばっても がんばっても がんばっても





いつまでたっても日の目を見ない




見てくれてすらいないから




器用に生きていければいいけど



難しいね、










みんなも、
こんなふうに思うときはありますか?









でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース