04/01、花まつり

テーマ:


4月1日、高松興正寺別院さんでの花祭り


ブログ書けてなかったので。。


ちょこっと書きますね!!


お写真いっぱい載せます♩



花まつりの日、ライブ前に屋台のお手伝いして
かってくれた人には、サイン入り ご坊さん物語
を、プレゼントしました〜〜!
 
{4675B3D7-C416-4138-9921-7BB0482B68B7}


りなの用意しとったやつ、有難いことに
たくさんの人が貰ってくれて
すぐ売り切れちゃったので、
途中から、その場で書いて渡してたので
めっちゃ大急ぎになってごめんね😣




お写真いっぱいありがとう💕

{C8942D38-E817-4D58-A2BB-62737E17D9E9}

{DBC30E68-3F87-4A85-BF82-76205529B613}

{E386575D-2D52-4591-AA3F-70E9ADB344A1}

{5377AC9A-5C8B-4AF0-90AE-3FF5774077E6}

{C3125620-3117-411C-982D-9D522D96AEEE}




{E2FE7DFD-592D-475B-9B25-F04D3CEA0E9E}




🌈夢色chuぃんてぃる💗 です♡
(みんな覚えてるー?笑)



{015EF765-7E68-45B7-BCA6-74FCEC7E012E}

{4D2EE3C6-EA0E-463E-BB03-F50404CDFEB8}

{8DD8AD4E-43AB-49AC-911D-F0F4AC7164E1}




↓りな笑いすぎぃw

{AA836613-D3D1-4E27-8CE2-619ED8441BBB}






楽屋にて❣

{06764C12-CC2C-4370-9707-6A4D2741F63F}




食べ物いっぱいいただきました!
どれも美味しくていっぱい食べてしまった〜〜

{FA1365CC-A655-495E-B22B-A575081FA0B8}

{B37018D6-AB1E-4C44-8C15-F8EB31191E33}

まおぷぅに食べさしてもろーた💞




そしてライブ〜〜、!

{7BB16012-9BAA-4B77-AC85-F90A70EBADC5}



背景こんなキンキラキンってスゴイよねぇ!


お寺でライブって初めてやし、
どーなるんやろ〜〜って不安やったけど、
いっぱい、りなたんコールしてくれて
嬉しかったし安心した!💞
やけん楽しくライブできたよ、ありがとう💕

{B6DDC76C-E534-453A-92BC-04FB51ADEE4F}

{1EF4D49C-C825-4BDE-A6F9-04BF81A7D230}

{5B2BB0F2-3DA9-4B3E-9D3D-759921FF848B}

{67F2E87B-4C30-4676-9791-F582E201C877}

{0C1A45BE-3080-40A9-902A-C78BDD6FAD85}

{87BB9E5D-592A-4C85-934E-26893A514B73}

{B4207D84-8FE6-4A26-BD8D-20F04EA4D6AB}

{7BAE086F-E047-4503-A343-BBB2AAB4343E}

{362A074F-EC55-4B87-A5CA-96E2418E2550}


お写真撮りながらコールしてくれよる人もいて
めっちゃ器用やん…!って
歌いながら、思いよったwww
ありがとねぇー😌💓




ててんたんとあややも
いっぱい写メ送ってくれた!!!

その中で、個人的に
なんか面白くて笑ってしまった写真、、



↓コマみたい、グルンッ!!!って💗笑

{5729C196-F97B-4CD9-BEBA-603069975E4F}



↓なんちゅーポーズや!笑

{09644F8F-F421-4B2A-B680-5286DFF69675}



この他にも、ライブ中の写真ほんま、
めちゃくちゃ枚数撮ってくれててさ
500枚近くとかあって、すごかったw


かななは365の動画撮ってくれてて、
見よったら、りなたんコールとか
ミックスとか言ってくれよる声が入ってたw

ゆきりんは画像を編集して
オシャレに作ってくれてたよ!

{291C71E1-1A63-4893-87FE-E127D43D5102}


奇天烈ちゃんみんなありがとう💕




物販も、たくさんの人が来てくれて
嬉しかったぁーー😊💞

{EC9C1EF7-A948-44D3-827E-102EABBC5450}

{7BD50530-FDF3-4B34-A075-99CADB3D7B55}

{4A34F3B5-0275-44C1-A9CE-39E79349B5BB}


エイプリルフールやのに
何も嘘つけてなかったけん、

物販中に一回だけ、嘘ついたw

「りな、実は、お寺の娘なんや〜〜」ってw


でもな、全然騙されてくれんかったwww


去年はツイッターで、
ちゃんと考えた嘘をついたのになぁ!!

来年こそはっ!
みんなをギャフンと言わせる、、!笑



プレゼントありがとう💕

{91F2F80F-7832-4039-9002-3746560216BF}





🍼🍬🍼🍬🍼🍬🍼🍬




ててーん🐼💙

{370FC640-9267-4B33-8EA4-EA0074278B46}


りなたん りなたん☺️、って
照れ笑いしながら話しかけてくるん
ほんまカワイイです、、😣💗
ライブ中の写真、りなのこと
1番多く撮ってくれてたらしい!
ありがとねぇ〜〜💕💕




あやや!💜

{D7B73005-4781-450A-8185-95295BFDB549}

公式から発表されたとおり
奇天烈パフェからの脱退ということで。。
まだまだ一緒に頑張っていきたかったけど…
いつも底抜けに明るくて楽しいあややなら
これからも楽しく過ごしていけると思う!
高校生活、楽しんでね🌸







{518843E4-0F4E-4918-8C54-0241B50446C8}



小さい頃に2回やった、お稚児さん!
今回のお寺ライブで、
3回目のお稚児さん気分でした🐰💗🌸

みんなも、お稚児さん、やったことある?





でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん

AD