きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんばんにゃ❣
りなたんです⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒💕

前回のブログもコメント、いいね
ありがとうございました!


お洋服、かわいいって褒めてもらえて
嬉しかったな〜〜💓
カッコイイもカジュアルも好きやけど
ふゎふゎカワイイのもやっぱり大好き🐰💞


桜ほんとめっちゃキレイだったよ〜〜

もう今はだいぶ葉っぱが増えて来て
ピンクに緑が混ざってるよね??
でもそれもまた良き。。🌸🌱

風に乗って花びらが舞い散る様子も
また、良きですね。。🌸🌸💗


あ!!
りな、桜を英語で何て言うか知ってる!





ほんとに知ってるよ!ほんとだぞ!!!







さて!今日は、高知県にて
カツオタタキフェスでした〜っ!🐟🐟🐟💙




↓今日の、たんりな🐰💙💗🍼

{EAF27172-0DD7-4DBF-913F-7F15634A9873}

{9B35FBA1-0C4C-4C84-AF35-CE6596FCC01E}



あんまり、しない髪型してみたよ、
ちびっこ三つ編みちゃんです


朝の車の中で、
ママと相談して決めたんだ〜〜♨️
…というか、ママが決めた。笑


{E7F88B1B-DFAD-4D34-A18A-506B5826BFA0}


りな不器用やけん上手くできんくて
何回もやりなおしちゃった!

でも、みんなに
かわいいって言ってもらえたけん嬉しかった😊



髪飾りは、水色のキャンディなんよ〜〜
これたぶん、、
キラキラはじけるソーダ味やね🐰💙✨



🍬きみともセトリ🍬

・SE
・Roots
・secret emotion
・願いドロップ
〜MC〜
・恋とカプチーノ
・365
・show must go on



でした〜=(^.^)=



Rootsの間奏部分のダンス
変わったの気付いたかな!??、

ソロダンス、うまくできんかった!!!
動き自体を間違えた訳ではないけど
自分的に納得できる感じじゃなかったけん…
もっと練習します(;_;)くやしい



ソロダンス、初期の頃から
少しずつ変わりよるんやけど
変わるたびにだんだんと
可愛い系からカッコイイ系?に…
なっていってる、と、おもう。。


りな、入ったばっかの頃は
ダンスやったことなかったけん
めっちゃ下手くそやったけんさ

でも、最初よりは少しずつでも上手くなって、
難しい動きも出来るようになった
っていうのを、みんなに見て欲しいけん

ダンス変えるときには、そういうのを
みんなに見せれるのにしてください!って
ダンスの先生にお願いしよるんや〜〜
りなの振り付け考えてもらうとき!🙂


今回のりなのソロダンスは
ちょっとカッコよくて
セクシーかわいい、ってイメージ


もっと練習して、絶対、
段々とうまく出来るようになるけん
見ててね〜〜っ!




あとMC中と、イベント後のツイッターでも
りな、鰹のタタキ初めてって言うたけど

初めてじゃなかったみたいwww


りなたんソロアイドルの頃のツイッターの、
2013年8月の、とあるツイートに



「前に高知県でのイベントに出演したときに
鰹のタタキ初めて食べました」



……という内容のことを、書いてたの!!笑


ジャンキーさんに言われて気付いたのだけど…
りな、記憶力が…やばい…!!笑


(まぁでも、なんでも何回も
新鮮な気持ちで挑めるってことで…笑)




…なので、今日食べた鰹のタタキは
人生で、2回目の鰹のタタキだったみたい🐟💞



やっぱり本場のものは美味しいね〜〜!



全部は食べきれなくて
ゆぅゆにあげたんやけどさ


それでも、おっきいのを2個も食べたんよ!

りなとしては快挙!!



塩味で食べたよ!🐟💙




てか、2013年って〜〜(⌒-⌒; )!
りな、いつからアイドルしよるんやろ…笑

(何をもって「アイドル」というのかは謎…)


あ〜〜怖い怖い!w
もっとしっかり頑張らんと〜〜💦


(⌒-⌒; )




🐰🐟🐰🐟🐰🐟🐰




↓今日のライブ中

{B85CEA44-8A9F-41D6-943D-4965F815F161}

{BF8430B1-83AD-4071-B734-CEE66A39A15A}

{A0C83832-52B1-4573-A052-205B6EE1708B}



照明がキレイ✨✨



{3F137520-9B03-4A26-8574-00DF14AC0898}


お写真撮ってくれてありがとう!💗



いっぱいコール聞こえたし、
推しジャンも、いっぱい見えたし
ほんと楽しかったよ〜〜💕


今日のライブ中ね、
りな脇腹が攣ってしまって!笑

でも、みんなのおかげで頑張れた〜〜💪🏻

なんで攣ったんやろ、
ライブちょっと久しぶりやったけんかな??
もう、ならんといて欲しい〜〜🙏🏻💦





物販も、いっぱいありがとう!!!💓


{D7FE7E07-64D2-4688-9777-A0CB8B67FD5F}


時間が限られとったけん
ループしようとしたのに来れなかったりとか
並んでたけど時間切れになったりとか
ほんまごめんね〜〜っ(;_;)💦

また、りなのとこに、お話にきてね!!


待ってるよ😌🌈💞







💙🐟💙🐟💙🐟💙🐟💙




人生2回目の鰹のタタキと共に〜〜🐟🐟♨️





\\ 食べれるかな〜…ドキドキ //

{3EEE3667-6B53-4D43-8C36-0FC90762C540}





\\ いただきます…! //

{8160A95F-2399-42F1-BB0A-9C9C87E1A670}





\\ ぱくっ……んん? //

{C7DFF847-F3E5-40F9-8D16-67C7BAA0EBE5}





\\ おいちい! //

{0420E6D9-0260-4F99-8B54-9F4D74B97465}





💙🐟💙🐟💙🐟💙🐟💙🐟💙


帰りはパーキングエリア?サービスエリア?
で、ラーメンたべた!!ラーメン好き!


{B862BABB-99AF-45A9-9D15-5A0AB5C16E9D}




まりなのネギと
りなのメンマ(?煮込んだ割り箸みたいなやつ)
交換したよ〜〜

もやしシャキシャキで美味しかった🌱





〜〜〜〜〜〜〜



プレゼントありがとう🌼


{C9ADF167-1386-4D72-A9F3-4BB786944786}


お菓子さっそく食べた〜〜💕
いつもありがとう😊💗💗

きれいなドレスのクッキーは
かわいすぎて食べるのもったいないけん
しばらく飾ってから食べることにした💗

お手紙もありがとう💕
ニヤニヤしながら読みました😊
あ〜しあわせ💓にやにや止まらんよ〜〜
りなからもお返事のお手紙を
書けたらいいのになぁ〜〜っ(;_;)笑




次のライブは来週の定期公演やねっ





てか今日のりなの運勢みて〜〜(;_;)

{AA29F36D-E621-4225-BA49-EB5D5545388E}


「ひとりでゆっくり」と
真逆なことしてしまったよ(笑)


けどみんなと会えたしステージで歌えたけん
いいんだ〜〜っ!!!!!😣



次のライブの日は
良い運勢だといいな〜〜🙏🏻✨





でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元🐰💗
きらきらはじけるソーダの水色🍼💎
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱


りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み