きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんばんにゃ❣


りなたんです!⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒ラブラブ


昨日のブログも、コメント、いいね
ありがとうございました!!


今日も寒かったね雪だるまアセアセ
でも香川は雪は降ってなかった!
コメント見てて、川に車が4台落ちてるとか書いてるの見て、めっちゃビックリしてる。。怖いね( ; _ ; )
車を運転する人は気をつけてね!


そしてやっぱり、「りなたんまたなんか変なこと言いだした…」って思ったんんんんん!!www
えーんアセアセ。゚ (´っωc`)゚。グスングスン………(っ・ωc) チラッピンクハート


あ、やんごとなき平安時代の貴族ごっこに、のってくれた人ありがとうピンクハートw

なんか面白くてコメント見ながら1人で声を出さずに笑ってる。。www


世界で1番お姫様音符の歌は
初音ミクちゃんの『ワールドイズマイン』って曲ですよ~!
りなの好きな曲(*´˘`*)♡
たまにカラオケでも歌うよ♩



りなたんは、おひめさまリボン
みんなありがと~~嬉しいピンクハートʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)笑

じゃあ、みんなはりなの王子様なのかな?
…いや、それとも下僕か、
姫のペットか…?、
何になりたい?( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.w




{E5FC0324-0FEB-4789-83B0-6C269C6D3320:01}



むふふ(๑¯ω¯๑)ピンクハート




今日は、リハーサルの日でしたキラキラ

31日の、るんちゃん生誕祭の日の定期公演のリハだよおねがい

りなは今日も頑張って来ました~炎
ねーねーほめて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭


先生とたくさんお話もして、いろいろなこと知れたし、アドバイスとかもしていただけて、とっても良かったですラブラブ


定期公演のときにいつも音響や照明などでお世話になっているスタッフさんにも、嬉しいこと言って貰えてなんだか少し元気出ました~(っ´ω`c)♡



りなリハ終わったぐらいにCoCoちゃんが来て、るんちゃんのハッピーバースデー直接お祝いできた(*'▽'*)ラブラブ


16歳になったるんちゃんに初めて会ったけん、『NEWるんちゃんだ!』って言ったら、へへ~って感じの笑顔で『なんも変わってないよ~~♡www』って言っててなんか可愛かった♡٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪w



ゆーみんは、こないだ一緒に買った、りなとお揃いのチョーカー付けて来てた♡
りなも付けていったら良かったなぁ~~(*ノ´Д`*)ノラブラブ



{69A4545E-02D9-4FE4-A431-BAC8C7B4A46E:01}



あっ!!!



ねぇ、聞いて聞いて~~( ´ ;ω; ` )




橘川家のパソコンが……



壊れちゃったの~~タラー。゚(゚´ω`゚)゚。



なんか最近、すぐ固まるし、動き遅いし、よくわかんない画面になるし、エラー出るし、調子悪かったんやけど。。


パパが、パソコン屋さんに持って行ったら、もう壊れちゃってるって言われたんやってさ、、。゚(゚´ω`゚)゚。


りな、CDいっぱい借りてきとって、もうすぐ返さないかんのに、まだパソコンに入れれてないけん…困ってる。。( ; _ ; )


でね、おばあちゃんが、「ばぁばのパソコン使ってCDをUSBに入れたら良いやん」って言ってくれとるんやけど…

りな、携帯に曲入れたかったけんな~( ´ ;ω; ` )

うーん、、うーん!( ´ ;ω; ` )



とりあえずUSBに曲入れとけばいいかな~~??( ; _ ; )



新しいパソコン、
パパがカタログ持ってきてくれて「選んどいて」って言われたけど、りな、どれが良いとか全然、わからんし…


パソコン詳しい人いたら、オススメとか、選ぶ基準?とか、教えて欲しいなーっアセアセ


よろしくお願いします、、(;ω;)




{964A89FF-46D6-4EBA-98F1-282E947AF555:01}


↑楽屋でビーフジャーキー食べる系アイドルコッペパンピンクハート




{4E4F1FBB-B584-4512-811C-B0165B176D12:01}


↑新しい帽子だよ!くま




なんか、この画像↑見よって思い出したこと。

昔、、

車の中とかで寝る時に使う首に付ける枕ね、あれが、歯みたいな形と色のやつがあってね、
それを、頭の上に付けて
『歯マン!!歯キラキラ』ってやってたの、、この画像見よって、思い出したよ(笑)



昔のりな、何やっとんの!って感じ(笑)




りな今日ね~~、すっごく眠かったzzz


しかも、なんか右側の頭が、痛かったの(´xωx`)うずまき

朝から、お昼前ぐらいまで、ずーっと痛かったんやけど…今は、もう大丈夫!


ん~もう、りな冬眠したいよぉーー

朝とか寒すぎるし眠すぎるし、お布団から出るの、めっちゃツライもんタラー



でも気合で出てる!!


一旦、お布団の中で、猫みたいに
ググーって伸び伸びしてる!

そしたら、なんか体が目覚める気がする…!!気のせいかもしれんけど照れ

みんなも、お布団が離してくれない朝は、お布団から出る前に、にゃんこポーズすると良いよ(๑・ω-)~♡”

オススメおねがいラブラブ




りな今日めっちゃ眠かったけん、早めに寝ようかなぁ~~( ´O` ) ~z




わーーwww、ねぇねぇwww



( ´O` ) ~z

↑この顔文字、『眠い』って打ったら出てきたんやけど、
『♪ ゼット~ ♪』
って歌ってるような顔文字に見えてきたwww



あっ、明日は、ラジオ収録の日ですよぉおねがい音符

19:00からFM高松にて♩
よろしくお願いしますキラキラ



{061A2EDB-3F4A-46BC-A926-04BAF59798CB:01}


    //  おやすみ♡  \\





{AF383F6E-90AD-4B27-AF7F-B00C5A9F5D8C:01}


明日は、良い運勢だと良いな✩*॰




でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元虹
きらきらはじけるソーダの水色スライム流れ星
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱




りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み