きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんにゃちわ❣

りなたんです⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒ラブラブ



{D8843560-A6D0-44E2-B927-CD9188E4BE70:01}


↑昨日の、りな!
髪を少し巻いて、ʚ♡ɞ
片方だけチビ三つ編みしたよ♡
ちょっと お姉さんな感じかな?
いつもの感じと、どっちが好きかな?
(´・ω・`)ピンクハート



2日間、ブログ書けなくてごめんねアセアセ


本当は、昨日のラジオ収録の告知も改めてもう一度しておきたかったから、火曜日にもブログ更新したかったんやけど…

レッスンから帰ってから、なんだか疲れ果てていて、ごはん食べながら寝よった!ガーンwww
それから起きたんやけど眠すぎて書けず。。


んで、昨日はラジオ収録から帰ってきて、ごはん食べてから前回のブログのコメントに対しての、お返事を書いてたら、めっちゃ遅くなっちゃって……(AM3:45とか)
さすがにこの時間から更新するのは、迷惑だよね。。と思い断念(´・ω・`)


帰ってすぐごはん食べる前にやれよ!と思うかもですが…食べなきゃおなか減ってツライんやもん( ´ ;ω; ` )www



ということで前回のブログのコメントに対しての、お返事だよ!


今回、2行ずつですタラー
いつもは4行ぐらい書いてると思うんやけど…
今回は2行だけどそのぶん2行に愛情まとめて込めてますので!!>_<…




{CE708BA8-BE90-470B-8FD8-373A86C16F4B:01}

{05E1926B-B568-47C5-B7E5-D75DB1803938:01}




見れたかな?ラブラブ
字汚くてごめんねタラー

二枚目は空いたスペースに落書き*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

女の子のイラストは、
大人味の衣装にしたかったんやけど、うまく描けなかったwww
てか体全体失敗やし顔だけにしとけば良かった(  ˙-˙  )笑

その他の動物たちのイラストは、まぁ、いつも描いてるよーなやつ♡ちゃらちゃらちゃら~んと描きましたଘ(´。•ᵕ•`)ノ

りな、お絵かき大好き~~ピンクハート


へたっぴやけどね~~(´๑•‐•๑`)




{6933D1FA-B073-4045-8CF6-60CD5C8D948E:01}


ちびっこ三つ編みにイチゴがひとつ♩



{8D41587F-E01C-417E-8E66-890085B97355:01}


りな、どこ見とんの?笑


{054B63E0-5729-4D0A-8B6C-95334C5EBF89:01}


前髪分けた↑
分けとるのと分けてないの、どっちが好き?†_(・ω・*)β.。.:*・゚
ちなみに今日のブログの1番初めに載せた写メも前髪分けたバージョンだ!

りな、ほんとに髪伸びるのが、めちゃくちゃ早いと思う!!!


{5337068B-EC9B-422E-8A8D-09C31E39604A:01}

ん。♡

愛莉ちゃんが、りなの唇の色、
その色いいなー!って言ってくれたよ☆
*ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ✩





10日に撮ったお写真載せるね!




KIsuzuKAさん流れ星


↓すずかちゃんと♡クローバー

{5F2E3819-EE0B-4A98-86D4-231BF00B5D7C:01}


{89AF6F8A-D3F2-4B7F-8771-D4A8D70DD2E2:01}




↓きすずちゃんと♡ピンク薔薇

{03AE02A1-ADBA-4EDF-9B6E-D68442B0FAF1:01}


ライブ滑り込みで最後の曲の少しだけなんやけど見学させていただきました!
また共演できるといいなぁ、、ラブラブラブラブ



↓かき娘さんと流れ星

{9A5A74BA-24EA-484F-8316-7F0F4BD487EB:01}

実は昔、うたさんと共演させていただいたことがあって、それでりなのこと覚えてくださってて「りなたん!」て声かけていただいたのです♡

覚えてくれてることにビックリ&嬉しかった(*ˊᵕˋ*)ラブラブ




画像たくさんやけど全部見れたかな??

もし見れなかったのがあったら言ってね!




ラジオ


きみともキャンディのブレストファイヤー!


明日!金曜日19:00から
FM815にて放送です!


そして次の公開収録は


今月27日(水)19:00からFM高松にて!


ぜひ来てくださいね虹キラキラ

よろしくお願いします♡





レッスンのときに撮った写メとかもあるんやけど、また今度載せるね!



なんだか喉がガサガサするぅ。。






でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元虹
きらきらはじけるソーダの水色スライム流れ星
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱




りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み