きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:



みなさんこんにゃちわ❣


りなたんです⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒ラブラブ


ずっとブログ
書けてなくてごめんねーアセアセ



実は体調を崩していて…




{BAEA8421-F8E2-4B21-A2C8-11DD7A9EC5B3:01}



点滴したりして、

今日やっと、少し良くなりましたタラー




3日の餅パーティーまでには
きっと治すから
心配しないでね(。•ㅅ•。)♡*゚






さて、
ブログ書けてなかった間のことを
少しずつになるけど
書いていこうと思います流れ星流れ星



まず、27日、定期公演サンタクリスマスベルクリスマスツリー




{6D83EFA9-6A99-4BD3-AAEA-804D29D7A3B9:01}




この日は途中で衣装替えがあって、
最初は移動着でライブだったよ!


りな、下の方でツインテして
ツインテ部分をくるくる巻いてたよ!


でもライブしよったら
すぐ巻きが取れちゃったアセアセ



↓巻きが取れた図w

{57B5B13F-C7A8-4966-91BC-C984D813E705:01}


途中でサンタ衣装にお着替え!

りな、このとき、いろいろ
付けようと思って用意しとった物
あったのに、なんか忘れてて
ほとんど付けれてないタラー

ふわふわの指輪とか、
イヤリングとか、腰のリボンとか
サンタさんの帽子、等々…
いろいろ用意しとったのに!タラー

首の、鈴付きチョーカー的な、
それだけ忘れてなかった!w


ステージでは、CoCoちゃんのときに
きみともも一緒に踊ったり、
きみとものときにCoCoちゃんも
一緒に踊ったりしたよ❣


りな全然踊れんかったけど!w


いつもと違う感じで
みんなに楽しんでもらえたかな?ラブラブ





物販では、

りなサンタからのプレゼントプレゼント


{A4F529B7-EF05-4F9A-B6B4-2241049F8E77:01}


折り紙でサンタさんを折って、
おヒゲに、お菓子入れたの❣


夜中に、一生懸命
1つ1つ、作ったよキラキラ


先着順だったから、
渡せなかった人もたくさんいたよね…


ごめんね(´•ω•̥`)タラー




渡せれた人は、
大切にしてくれると嬉しいな❣

お菓子は、食べて、
サンタさんは置いといてね(∗ ˊωˋ ∗)◞⁾笑




そして、りなとこにも、
ほんとにたーくさんの
サンタさんが、来てくれたの❣ラブラブ



{029AA037-FB74-42DC-A264-B1A34885B539:01}


いっぱーいピンクハート
優しいサンタさんたち♡
ありがとうハート

1つ1つ見て、
一人ひとりのこと思い出して
にやにやしてる、りな(੭*ˊᵕˋ)੭



{1FAF9C89-8A30-428E-8635-F82C69B1036E:01}


似顔絵も、ありがとうピンクハート
クリスマスバージョンの
きみとも&CoCoメンバーだね❣クリスマスツリー
素敵な似顔絵ありがとう♡




{F3718E2E-B044-4CB7-9011-D954FC53060E:01}


愛莉ちゃんの妹ちゃんから
九州のお土産もらったよ❣ラブラブ
お手紙も~~♡
めっちゃ嬉しいピンクハートハート
ありがとうー٩(*´꒳ `*)۶♡




そして、29日ラジオ収録!


この日も…
体調不良中だったんやけどw
なんとか乗り切ってきました(∩´。•o•。`∩)


収録中には、体調悪いふうに
見えないようにしとこう!

って思いよったんやけど……




心配してくれてた人もいたね!アセアセ

ごめんね、、タラー
でも、ありがとう(*´ `*)ラブラブラブラブ




{79BD499D-322A-4FC1-8FE5-96F7B01127EA:01}


この日、
スタジオに入るなり
愛莉ちゃんに、

「たんたん!たんたん!!
(※たんたん=りなたん のこと)
んん~~かわいい~~♡♡♡」

と 何故か…
可愛がられる、たんりな…(笑)


愛莉パイセン曰く、
「だって今年会えるの
今日が最後やーん( ´ ;ω; ` )!」
とのこと *॰ ( ¨̮  ) ॰*✩笑


りな、

「またすぐ餅パーティーで会うやん!」

とバッサリ言い捨てながらも
ほんとは嬉しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡笑



ラジオ収録のときには、
収録1周年とかで
お菓子と花束いただきました!!


{5D9B8E1E-970E-40C6-9AD9-8C6BA0BAFCD1:01}

{32EA1810-D0DB-4855-927E-908A6136DA62:01}

{3C7C4466-3B81-42E1-B9FD-26BD27DE761F:01}


りなの大好きなピンク色❣ピンクハート

お菓子も、ポーチに入ってて
可愛いしポーチ使えるし~~♡
最高ですです❣
ありがとうございますラブラブラブラブ



そういえば❣

前回のブログでクイズにしてたかな?

りなが、
サンタさんから貰ったもの!
↑25日の朝、起きたら
プレゼントあったーって言ってたやつ


{DBA42CC6-6DF3-49B0-9475-BAA4C4B07584:01}


今年は、お洋服でした~ピンクハートプレゼントハート
カーディガンと、
スカートみたいなズボン♡
リボンいっぱいついてたり、
レースアップになってたり
めっちゃかわいいんだよ♡




{7C6A459F-C0CF-48B8-9721-BD1F0B5F1ABC:01}

{45B4A791-C141-444B-A1BD-4449B82D098B:01}

{459C85BE-A83E-4C41-8D33-DDA22D898F67:01}


↑最近食べてたものたちw




さて、今年も、もう終わり。。




え!?早すぎん!!!???!




あと数時間で終わるよ!!



今年終わる前に
ブログ書けて良かった~~www



今回のブログ、これでも
載せたかった画像いろいろ
消して少なくしたんやけど、
でも多くなっちゃったタラー
全部、見れたかなー?(´・ω・`)


しばらくブログ書けてなかったけん
写メたまっとったけんね~⸜( •̑‧̮•̑ )⸝



年末にこんな体調崩したんやけん
新年明けてからは
きっとバリバリ元気だよね!?w


うん、そう思っとこ❣




2015年、少しでも、
りなは成長できたかな?


2014年はほんとに
怒涛の日々で 

でも2015年も
いろーんなことがあって

初めての生誕祭も
やらせてもらえたしね❣

嫌なこともつらいことも嬉しいことも

ほんとにいろんなこと
経験してきたな~って。。


だけどそれが全部
りなのチカラになってくんだよね。


だから全部大切で必要な経験なんだ。

思い出1つ1つ思い出して書いたら
キリないけん書かないけどw



ほんとね、

2016年も、きっと
あっという間なんだろーな…

(((;°-°;))))



りなは、すぐにいろいろ
心配しちゃうから
どーなるんだろーとか
大丈夫かなーって思っちゃうけど


でもきっと2016年、
楽しくて、良いことが
いっぱいある年になるよね!キラキラ



みなさま、
良いお年をお迎えくださいませ❣


そして来年も、
りなのことよろしくねラブラブラブラブラブラブ





でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元虹
きらきらはじけるソーダの水色スライム流れ星
りなたんでした❣




りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん



いいね!(32)  |  コメント(33)
きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み