きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba

きみともキャンディ 橘川りなオフィシャルブログ「りなたんの☆りなりなほいくえん!りなたんぐみ☆」Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんばんにゃ❣

りなたんです⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒


前回のブログのクイズの答えは
まりなちゃんとりなでしたー!
正解の人おめでとう💕
りながヨーグルトってこと
よく気づいたね…!!!✨


さて…日曜は、
丸亀城納涼フェスタでした!


来てくださった皆様
ありがとうございました!✨




りなは、納涼フェスタの衣装 
何にしようって
めちゃくちゃ!悩んだんやけど。。

最近ハマってるゲームのキャラの衣装にしました!
ほんま、悩みすぎてギリギリやって
間に合わんかと思ったあ💦


{CA8F94F0-3DA7-462D-9F71-5CC567221B5D}


あんさんぶるスターズっていうゲームの
仁兎なずなっていうキャラの
七夕のときの衣装なんです✌🏻️🐰💕

りなずなたん💞笑

この衣装にした結果、
りな1人コスプレだったけどwww

まぁ2.5次元アイドルやけん…
いいよね💕

今回コスプレっていうても、
ウィッグ被ってないし、
立ち位置の関係で
髪飾りも逆に付けたんやけど、、💦

なずなたんごめんね、、
もし叶うならば、きちんと
完コスしたいです🙏🏻

でも今回、久しぶりに
コスプレ衣装用意したりして
ほんまワクワクしたし楽しかった!

やっぱコスプレとか衣装を考えたり
着たりするの、好きやなって
自分のキモチ再確認したよ😊笑



丸亀城納涼フェスタでは、


打ち水  
流しうどん
ご当地アイドルライブ

をしました!



打ち水では、
水ぶっかけちゃった人たちごめんね!
カメラとか、お洋服とか
大丈夫だったかな?😨💦

りな打ち水ってやったことなくて
お水ビシャー!ってすれば良いのかと思ってた😨
手でピシャピシャすれば良かったんやね!?学びました!笑


でも暑かったけん、お水かかっても
りなは気持ち良かったよ💞笑


{2A5FE49F-2DF6-4DE1-876C-C54758E5A37E}



流しうどんは、
うどんの人に「どんどん流して!」
って言われたけん
りな一生懸命どんどん流したよ!!

ほんで、りなも後で
おうどん食べました😊🍜


{DA0844BF-7FFC-4B2C-98AD-35AF8517CDB5}


↑背の順みたいになってるw


香川のうどんはやっぱり美味しいね!
出汁かけなくてもおいしかった!

りな、おうどん大好き💕💕



そして、ライブ!



🍧きみともセトリ🍧


・Roots
〜MC〜
・365
〜MC〜
・Run & Fly
〜MC〜
・恋とカプチーノ
〜MC〜
・願いドロップ


でした!


{6FFC795B-9B88-46B7-85E6-9047CE6FC5FD}


↑ライブ中の3人のショット!
ほんと3人それぞれって感じやね!


今回のライブでは、
いっぱいMCがあったよ☘

ライブもMCもどうでしたか?

また感想聞かせてね

ライブは暑かったけど
今回も頑張って
全力で歌って踊ったよ!!


りなはいつでも全力で
キラキラはじけるアイドルだから
💎🐰🎀🔥💗🍼✨

今回もキラキラはじけるアイドル
できてたかなぁ?💕💕


みんなが、
自己紹介や曲中で
コールをしてくれたり

MC中に構ってくれたりとか

りなね
ほんとに嬉しくて元気が出るよ!💕

お写真も撮ってくれてありがとう💓

ツイッターに載せてくれてるの
見つけれたら保存してる!
今回のブログでも、いくつか
使わせて貰ってます!ありがとう💕


日曜は野外やったし、
みんなも暑くて大変だったよね?😨

ステージから見てて、
大丈夫かな?って心配だったよ💦

炎天下の中でも、いつもと変わらず
しっかり応援してくれて
嬉しかった!ありがとう!!💕💕

暑い中、物販も
たくさん来てくれてありがとう!💕

チェキ撮ってくれたり、
いろいろお話できて嬉しかったよ😌💓
もっともっと話したいことあったのに
時間が足りないよ〜〜💦

また、りなと話しにきて欲しいっ!

よろしくお願いします😊💞

プレゼントもありがとう💕


{4840F94A-A836-48C6-A190-A7E7F1244380}


愛媛のお土産可愛いね🍊💕
塩飴もありがとう!
熱中症対策バッチリ✌🏻️💕




{A42537D6-A854-46E2-A7AA-AB4ECD4A5839}

愛莉ちゃん
早く体調万全になると良いね!💦
おつかれさま🙏🏻💕



{216A3D42-82F3-4C1C-A057-1E5F91AAB928}

ゆぅゆ🍊
やっぱ髪型めっちゃ上手よね〜
りなも出来るようになりたい!✨
教えて欲しいなーー💕


{A0E5A1FA-F624-4D8E-A011-2261F52D1246}

瑠花ちゃんちゃん💎
いろいろ話して面白かったな💕
ポケモンGOわからんとこ教えて貰った〜〜ありがと💓💓



{25A42A43-8F1F-42BD-B770-8D869FBA41FA}

ゆうみん、りなと前に一緒に買った
缶バッチ付けてたw💕
ちょっぴり落ち込むことあったけど
りなの気持ちすぐ察してくれて声かけてくれて、嬉しかったよ😌
さっき夏休みの遊ぶ日の約束もしたしな〜〜たのしみっ❣
夢色chuぃんてぃる〜〜懐かしっ💗笑



{49726D0E-A8B5-43E1-ABBF-219A6A4A7FDA}


まおぷぅ🐹💕
日曜も安定のハイテンションガールやったなwww
楽しくて良い😊💗
USJのお土産ありがとー💕



{9BD2038E-6A97-4749-85B8-4F2D069B98ED}

NANAEさん✨
初めて、ちゃんと話したーー!
めっちゃ優しくて綺麗なお姉さん!
もっと仲良くなりたいなぁ💕💕
あのね、三味線、
持たせてくれたんよー✨

{38B23005-71FC-402A-9EA9-0AE5BE0D6C7E}

{BD01A75D-10D1-45A9-9746-AE0E1596F3B5}



三味線かっこいい、、!!✨✨

べべんべんっ!
りなピアノとクラリネットなら
めちゃ少しやけど出来るけん
コラボしたーい!笑


奇天烈ちゃんとも初めて
ツーショット写メとったよ!
また今度ブログかツイッター
どっちか載せるね😊




そして、イベントのあとは

まりにゃと遊んだよ〜〜🐰💗🐱


{A0C3660E-F8E3-4410-A681-989698FB5D67}


イベント終わりに急遽www
夏休み遊ぼうーって話はしよったんやけどねー💕

某ショッピングセンターに行って
お買い物したりラーメン食べたり
ゲームしたりプリクラ撮ったり
めっちゃ楽しかった💕💕w



{BE43456C-7066-40ED-AE68-E289E1FC45F2}




お買い物して、
お揃いの服買ったんだ〜💗

実はこれでお揃いの服、2着目www

お揃いの服きて
また遊びに行く約束したよ💕

お揃いのアクセサリーも探したけど
良いのが無かったけん、、
また今度遊んだときに
探そうってことになった( ; _ ; )

お揃いのものいっぱい増やしたーい💗

駄菓子屋さんにもいって
めっちゃ、お菓子買っちゃった!

{1F6E8E43-0624-4C65-8D89-08E11D011005}

{958523C4-02FD-4318-8B46-4AE3122E0504}


新幹線は、弟にお土産!
ドクターイエローにしてあげた✌🏻️
りなおねぇちゃん優しいやろ?笑



{C7B13248-0AB3-4F20-A8CE-5F602766CD28}


↑お気に入り🎀
りなの顔やばいけどw


なんかねーー
りなと、まりな2人合わせての
呼び方を考えよってね、
「あいりな」とか「りなゆな」
みたいな、なんか無いかなーって…

でも、「りな」と「まりな」を
合わせるの難しくて

いろいろ考えたけど、結局
「まりなりな」かなぁ?ってなった💕笑

今日ね、考えてて、
「行天」と「橘川」を合わせると
「天川」…「天の川」!?
ミルキーウェイ!?😳✨とか
1人で考えてたけど(笑)
やっぱ、まりなりな、かな😊www


まりな誘ってくれてありがとー
まりなりな💗
また遊ぼーねー!💕



最後に、
昨日お誕生日だった人おめでとう💝
最近いっぱい仲良くなれて
りな嬉しいんだーー😊
これからもよろしくねっ!✌🏻️


今回いっぱい
写メ載せたけど全部見れたかな?


でゎでゎ!

あなたの近くの2.5次元虹
きらきらはじけるソーダの水色スライム流れ星
りなたんでした!ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

ごきげんよう..*❤︎໒꒱



りな⌒°( ֦ơωơ֦)°⌒たん



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
きみともキャンディ 橘川りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み