秋山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山莉奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、オムツにの横漏れに関する情報ありがとうございました(*^◯^*)


とっても参考になります(*^^*)
いろんなメーカーの試して、使いやすい物見つけました♡
あと、テープの留め方も教えてくれた通りにしたら、漏れなくなった!!
ありがとうございます*\(^o^)/*

これで、夜泣きの1つが減ります♡



さてさて、
入院中は、たくさんの友人や家族が来てくれました♡
もちろん、事務所の方も*\(^o^)/*
うちの社長は、感動して涙してくれました…>_<…

息子くんよ
みんなに愛されてスクスク育ってね♡

写真の可愛いお花は海外に居る
山本梓ちゃんと旦那様からの贈り物♡

私達のお姉ちゃん的存在のあずちゃん♡
いつも、気にかけてくれてます(*^^*)


あんまり知られてないけれど、、

旦那さんとお付き合いのきっかけも

あずちゃんの結婚式なんだな(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
秋山莉奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み