1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 11:00:00

Andy

テーマ:ブログ

我が家に毎日のように遊びに来る、リスくん。

 

{7DA769EF-4F7C-4AAD-BEF0-6801C70EF99F}

{22AC8389-96E6-4938-BCE4-2CD354EC69ED}

{12B9B616-9012-484A-AE27-BDE9C01FAB81}

 

とっても愛嬌があって可愛いのです。

 

 

娘と「名前を付けよう!」ということになり

 

 

私は、大好きなAnderson Cooperから名前をとって

 

 

「Andy」と呼んでいるのですが

 

 

娘は、「アンディギー」と呼んでいます。

 

 

(沖縄のあんだぎーを文字って。。。)

 

 

なんたる、おやじギャグΣ(゚д゚lll)

 

 

娘の沖縄愛は、相当なもののようです(笑)

 

 

それにしても、どうして動物ってこんなに可愛いのでしょう?

 

 

しぐさ、動作、すべてにおいて満点!!

 

 

虐待する人の気が知れません。

 

 

しつけといって、殴ったり、たたいたりと虐待する人がいますが

 

 

本当に心の底から軽蔑し、殺したくなります。許せん!!!

 

 

あー、愛犬ボルトに会いたくなりました❤❤❤

 

 

(現在、沖縄の実家にいます)

 

 

今日は、一日、写真を眺めようっと(*´ε`*)

 

 

アンディー、今日も遊びに来てくれないかな?と

 

 

窓を眺めては思うのでした(笑)

 

 

それでは、今日も頑張って、これから授業へ行ってきまーす!!

 

 

みなさま、Have a nice day! (^▽^)/

 

 

 

Ciao

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み