1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-26 00:57:02

NEW

テーマ:ビーグル



ビーグルの友-newリード1



見えますか?


オーダーしたハーフチョークとマルチタイプのリード


なんです!


赤のチェック


すごいかわいいのです嬉しい



今までイロイロりんのリード&カラーは購入してきましたが、


実用重視だとかわいくないしイヤ

デザイン重視だと、すぐに壊れちゃうのです泣く


りんちゃんは破壊魔王ですから

今はリードでブンブン(リードくわえて歩く)とかしなくなりましたが、

やはり毎日使用するものなので、丈夫な物がいいのです



+ビーグルって逃亡する可能性が大

今まで、迷子札をつけていたのですが...

りんちゃん

迷子札噛んで割っちゃうのです


今度のカラーは

写真の反対側にですけど、

りんの名前

電話番号

縫いつけていただく事が出来ました。


しかも、何度かカラー&リードをお洗濯したのですが

りんの名前印刷の部分が色落ちしてません!


感激です!




ビーグルの友-newリード3


こっちの写真のほうが模様わかりやすいかも。



「Chein」さん作成です!

ジャックラッセルテリアのメイプルちゃんからの紹介のお店です。


リードはかなり無理を言ってしまったのに、

即対応していただき

しかも、すごく丁寧にしっかり作っていただき大満足!

金具も丈夫だし


カラーのチェーンの長さも今まで使った中で一番ちょうどいいです!

お散歩仲間にもかわいいと大好評です!

本当にありがとうございます。

また、お願いする予定です。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-24 23:15:32

秋の旅行(コスモス畑リベンジ)

テーマ:ビーグル


ビーグルの友-コスモス


以前携帯からの画像


失敗してしまったので、リベンジです!


コスモス畑


遠くから見るととってもキレイkirakria*


まるで、いっぱいお花が咲いているみたい。


でも、実際は






ビーグルの友-コスモスりん


まばらです。しょぼん



コスモスとりんってテーマで写真をとっていたのですが

コスモスって意外と背が高いのですね。



5時間移動の旅


りんの休憩所にはぴったりの場所です。


空気きれいですし、


歩いていて楽しいし、


りんが楽しそうなのが一番です!


今度は写真いい感じです!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-19 01:05:23

誕生日終了!

テーマ:日常

11月18日



それは、私のお誕生日でした。


こっちに戻ってきてから、風邪ひいたり

やることがあってブログ更新がすっかり忘れていました。


まぁ一番の原因はパソコンのバッテリー不具合ですけど、

無事バッテリー交換も終わりました。

(火事になる恐れがあるので使わないでくださいって、書いてあったのです。)



ネタは日々貯めてました。

また、心機一転ブログ更新していきます。




私の誕生の日でうれしい事。

毎年しし座流星群が来てくれるので、

星を見るのが大学のころよりくせになってます。


学生の時は仲間たちと一緒に。

お仕事している時は、お仕事帰りに(深夜でしたから)。

そして今はりんと旦那様と

って言いたいところですが、二人とも爆睡!

しかも、今年は雨雲で見れなかったのです(T_T)


りんと一緒に暮らすようになって、空を見上げることが増えました。


誕生日でつらい事。

木枯らし!

寒い!

今年は+雨


狭いお部屋で、3人

お酒を飲んで、

それはそれで楽しい誕生日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。