まりん&さーたんと遊んだ時に、#岐阜駅 の近くの『#福丸』っていうお店で#かき氷 を1時間並んで食べたんだけど、#めっちゃ美味しい !!#ふわっふわっ !!#1時間並んだ かいがあったよ!!!他にも、桃🍑とかぶどう🍇とか(この時はまだ#ぶどう は出てなかったけど#8月中旬 ?からって言ってたから#食べてみたい な…✨🍇💕)があったよ…凜は#宇治金時 ?を頼んだんだけど、最後に#抹茶の粉 ?をかけてくれて、ちょーーっとだけ#苦かった けど、ちょうど良くて#美味しかった 〜写真では見えないんだけど、#あんこ ものってるの!まりんも#抹茶 だったよ😘さーたんは桃を#頼んでた んだけど、#かき氷に#桃のシロップ をかけた後に#本物 ?(#シロップ じゃなくて#果物 )の#桃 をのせてて、めっちゃ#美味しそう だった😆💕これも#食べてみたい な♡

あさはらりんさん(@rinogsd728)が投稿した写真 -

AD