2016-02-04 10:59:54

マカロン♡(*^◯^*)

テーマ:ブログ
こんばんはドキドキニコニコ


本格的に寒くなってきたぁガーンあせる


やっぱり体調崩した…カゼDASH!
この時期いつも寝込むバカな私。。ドクロ
学習能力ない!!魔の2月。あせる


でも今日は頑張って撮影行ってきたよアップ

{8CE713E8-39F1-4313-B22B-A5B1C5FC031F:01}

そんな日のコーデひらめき電球べーっだ!

michellMacaronで頼んでた服が届いたよ音譜べーっだ!

{F4EA6764-B8B7-4C6F-97C1-E5FF34671858:01}

モコモコ可愛いファーのコートドキドキドキドキ

{C2F422F1-590B-4F37-9827-FB2AE0A4F733:01}

シャギーニットのワンピースドキドキ

{7C4F9340-FB85-4BC0-9A7C-0CC2C75D12D7:01}

合わせて着たらこんな感じにひひチョキひらめき電球


かわゆいドキドキドキドキ


冬は白が惹かれちゃうね音譜にひひ


ちなみに今のネイルもesnailでやってもらったホワイトネイルだよドキドキ

{A9635DF0-89F3-430C-9600-A01D94F2AFFE:01}

そして、アンククロスでカラーとめっちゃ久々にエクステ付けたよ音譜べーっだ!


気分転換ビックリマークにひひチョキ
{331C89F9-32F6-460B-976B-26CEEEF1D4FE:01}

担当の千葉さんにひひキスマーク二人のやつれ感ハンパなかったww

いつもカラーはアッシュ合格

{67BE5E21-11DD-4359-A394-874613AB048E:01}

あ~何か良い事ありますようにラブラブ!ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

更新待ってます。

2 ■無題

りん、新年会楽しかったですか?w

1 ■無題

うんうん、確かに(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み