2015-04-27 21:18:00

小顔矯正(≧∇≦)

テーマ:ブログ
こんばんはドキドキニコニコ


人生初の、小顔矯正をしてきたよ音譜



小顔科学研究所って所ひらめき電球



ゴットハンドの院長先生ーキスマークニコニコ

{4B4BFA33-F52F-405F-92A0-EBE4F9B9CD48:01}

本当に小さくなってびっくりビックリマーク


痛いのがキライだからやった事ないんだけどまったく痛くないのアップ←これ重要。


歪みもなおったラブラブ!



{73272646-23D8-404E-83BA-6C13329B9BD0:01}

またいこっーと音譜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

りん、昔の高校のメンツと逢って来たよ
アゲハの事話したら、現実を見なよと言われ、2人の写真がなければただの知り合いで終わるとと言われました、そうだよね、まだ知り合いだよね、このまま終わってしまうかもね(^^;;

5 ■無題

りん、GWはなにしているのかな?撮影だったらファイトp(^_^)q いつも、有難うね

4 ■お休み☆☆☆☆☆

りんちゃん、今晩は☆★そろそろ夜が明けようとしてるね。何かりんちゃんに会って謝りたい気分だよ。僕がアゲハ読むようになってから本当に色々あってね。それじゃいけないと解ってる。本当は感謝の気持ちを込めて全員を有り難く隅々迄読むべきなんだよね。よく解ってるよ。りんちゃんと出会った時もりんちゃんは猫々としてて眩しかった。犬の癖に猫が好きなんだよね。だったら猫を大切にしろってそれも解ってんだけど。犬も大切だけどね。裏で少し問題が起きてるかもね。残念だよ。わかるって、分かると解るどっちが良いのかな?

いずれにしてもお休みなさい。りんちゃんは僕にとって初めて特定してしまったとっても大切なモデルさんです☆☆☆☆☆

3 ■りんちゃんスッピン?

院長先生、肌ぴかぴかですね~!
痛くなくてよかったね~!

2 ■今晩は☆☆☆☆☆

りんちゃん、今日の写真は男だけど、もうノックアウトされそうだよ。

1 ■無題

りんちゃんかわいすぎる>_<♡
最近つかってるカラコン教えて
ほしいです♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース