生まれつき片目がないリン。

そのせいか…すっごく臆病者(>.<)

元気いっぱいナツとの楽しい毎日を見てください♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 20:13:37

牧場♪  

テーマ:未定

 


翌朝、リンナツと一緒にマザー牧場に行ってきました音譜





 


 



とっても広い園内キラキラ












移動するのも大変なのでバスに乗って山の上エリアまで行ってみる事にひらめき電球










こちらでは羊さんの大移動が行われていました音譜













こちらは可愛いお馬さん!でも、かみつき注意の看板が叫びあせる










そのお馬さんに喧嘩を売ろうとするナツあせる








怖くてさわれなかったけど無事に記念撮影ができましたカメラキラキラ


お馬さんを見た後は次の目的地に向かって出発ですクラッカー










リンナツが大好きなドックランに到着です音譜














緑いっぱいのドックランクラッカー










大喜びで走り回るナツ音譜










あまりにも早くてブレブレの写真しか撮れませんでしたキラキラ











リンはのっそりのそのそマイペースクラッカー









おかげで、いっぱい写真が撮れましたクラッカー







 


ドックランでいっぱい遊んだのでお腹も空いてきたひらめき電球







そこで、こちらでバーベキューをする事にしました音譜



















海老やお肉にソーセージクラッカー








美味しくいただいてきましたひらめき電球









楽しい楽しいバーベキュー音譜












雰囲気だけじゃなくアップ










食べるのにも参加したいアップ










リンさんなんです ヾ(@^(∞)^@)ノ 音譜







バーベキューを楽しんだ後は園内をお散歩音譜









わんこは入れなかったけど羊のショーもやっていましたクラッカー









いっぱい見て遊んだのでそろそろ下のエリアに移動する事にひらめき電球










帰りもバスに乗って移動ですキラキラ










さっそくバスに乗り込みアップ











くつろぐリンナツクラッカー











バスが動き出すとゆらりゆられて気持ち良くなってアップ











本気で寝始めるリンぐぅぐぅ











バスで旅行気分のリンですがアップ


残念ながら園内用のバスなのですぐ終点です叫びあせる











この後も牛の牧場を見たりアップ









美味しいアイスを食べたりしてアップ










満喫してきちゃいましたクラッカー








色々な動物さんも見れたしドックランでも遊べたしアップ


とても楽しかったリンナツさんでした o(〃^▽^〃)oクラッカー





続きチョキ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-27 18:34:30

美味しい料理♪  

テーマ:未定

 

続いてリンナツと一緒に向かった先はアップ







DOG DEPT GARDEN木更津店さんクラッカー










とっても落ち着いた雰囲気の店内、外にはドックランもありましたクラッカー














さっそく美味しいのを注文しちゃいました音譜











もちろんリンナツの分もあります音譜











何故か、これは自分たちの分だとわかるリンアップ












ナツひらめき電球











がっついて食べていました音譜









ドックカフェでのんびり過ごした後はアップ


 








ショッピングに行ったり公園でお散歩したり音譜


遊び過ぎて夜になっちゃいました星

 




 

 

 



 いっぱい遊んだ後はリンナツと一緒に夕食です音譜

 

 

 


 



 


 

 



 

 

 

 

素敵な雰囲気の中、ビールで乾杯してアップ

 

 

 



 

 

 

 

 

リンナツと一緒に夜の宴のスタートです音譜

 

 

 

 



 

 

 


 

冷やしトマトからアップ


 

 

 


 



 

 

 

牛タンステーキまで色々食べてきちゃいました音譜



 

 

 



 

 

 

美味しい料理と美味しいお酒を飲みながらアップ


とっても楽しい夜を過ごしてきたリンナツさんでした (≡^∇^≡)クラッカー


 


続くチョキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-26 18:37:03

綺麗な薔薇♪

テーマ:未定

 


続いて向かった先は、レイクウッズガーデンひめはるの里クラッカー








緑が多く気持ちの良い場所でした音譜













リンナツと一緒にアップ


薔薇などが見れるローリスガーデンに行ってみる事にしました音譜











わんこを抱っこかカートに乗せなければロリースガーデンには入れないので


無料の貸し出しカートも準備されていましたひらめき電球










さっそくカートに乗るアップ










リンナツわんわん










気分良く出発です音譜
















綺麗な薔薇とアップ










カートでの移動は楽ちんって感じのリン音譜
























 


どの薔薇も綺麗に咲いていて見応えがありましたひらめき電球









薔薇を見た後は園内をお散歩です音譜






 




大きな鯉のぼりもありましたキラキラ



















 歩いてどんどん奥へ進んでいくと前方にドッグランがありましたクラッカー








さっそくドックランで遊んでいく事にクラッカー





 

 


ドックランで遊ぶリンクラッカー


 

 






 


 


ナツはうるさいので俺とお留守番ですが汗










大声でリンを呼ぶナツあせる









大声で吠えまくるのでナツもドックランにクラッカー










大好きなドックラン! 楽しそうに走り回っていました音譜
















 

ドックランで遊んだ後はお散歩の続き音譜



 

 






綺麗なお花を見たりアップ














農作業車に乗ったりクラッカー















園内散歩を満喫してきました音譜








自然がいっぱいの場所で楽しんできたアップ


遊び大好きリンナツさんでした (≡^∇^≡)音譜






続くチョキ











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。