こんばんは〜☺︎!







今年の夏はお天気が優れない日も多く、湿気の多い日が続いてますね(>_<)




湿気と紫外線が多いこの時期は、髪のダメージやスタイリングの維持など悩まれる方も多いです!



梅雨時期だけでなく今の時期もストレートパーマをされる方はたくさんいらっしゃいます(^^)





先日、ストレートパーマをかけた方は


・普段アイロンやコテは使わない
・朝の時間はあまりないので簡単にスタイリングできるようにしたい
・ドライヤーだけでまとまるようにしたい
・普段結ぶことも多い
・癖でボリュームがでるのが気になる


というご要望がありました(^^)


{150CFC62-0CA6-444A-A297-371E5AC092A1}



ストレートパーマ後、ドライヤーで乾かしただけですが天使の輪が出来ました☺︎



癖やボリュームも収まり、湿気が多い日でも一日中さらつや髪が続きます◎





乾かすだけでさらっとまとまる髪は女性なら一度は憧れますよねおねがい





私の髪の毛でもなれるのかな‥と迷ってる方は是非一度ご相談ください(^○^)










オゥルージュをもっと知りた〜い!!という方はこちら☞aurouge








林みどりを指名して予約する方はこちらから☞minimo





aurouge着物セクション"結和彩"のインスタアカウントができました☺︎




















AD