PHOTOHITOブログパーツ



なかのひと
2006-07-18 17:34:37

なにバトンなんだこれは。

テーマ:Monologue

あさみちゃんからもらっちゃった。

またこういうネタですハロウィン


結婚バトンなのかな?



【1.回す5人を最初に書いておく。】

んーとねぇ。

みぽ、みかりん、まさよ、kasumi、みやけっち

【2.結婚するならどんな人が良い?】

お互い自立できる人。

互いが別の生き物だと自覚できること。

1×1じゃなくて1+1の生き方をしたい。

【3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】

意見を押し付けないこと。

【4.愛って何?】

何ですか?

逆に知りたいです。

無償であることは不可欠。

大体の愛と呼ばれるものは無償ではないけどね。

【5.強いていうなららどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?】

どっちもイヤだなぁ。

けどたぶん私の性格はかかぁ天下なんだろーね。


やりとりねぇ。

作った料理を味見してもらう。

あ、これは結婚してなくてもやってるわ。

【6.好きな異性のタイプは?】

背が高い人。

落ち着いた人。

【7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。

しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】

うーん。

ダメだなぁ・・・。

けど暮らしてれば何とかなると思って頑張るかな、

っていうか面倒みたいって言わない気がする(笑)

【8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

絶対ありえんからね(笑)

マミーに食ってかかるような強気な人と付き合ったことないし。

【9.プロポーズするとしたら何て言う?】

さすがにプロポーズはきちんと言わなきゃダメ?

けどなんとなく流れていきそうな気がする。

【10.あなたが愛する人へ一言!】

いや、特に無いですけど。

【11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。】


みぽ・・・大学入ってから変わったよね。

お互い高校時代勉強しすぎたねたぶん(笑)


みかりん・・・みんなの人気者。そんで気遣いができる優しさもある♪

実はかなりオンナノコっぽい!


まさよ・・・とにかくかわゆい。妹的存在。

愛くるしいって言葉はこの子のためにあるんじゃないでしょうか★


kasumi・・・高校の頃から何かとすごいなーって思ってたよ。持ってるものとか行動力とか。

人を引きつける力があるんやなって思う。


みやけっち・・・顔は二枚目、中身は三枚目って言葉がぴったり(笑)

なかなか出会えないタイプの人間ですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■どうぞ

そんなんでよければ使ってください(笑)
なんかねー、冷めてるよねー。
って自分で思うんだけど。
男に頼るのは絶対イヤだもん。

1 ■無題

やっぱりしおりちゃんはかっこい~!!1×1じゃなくて1+1っていいね~♪今度使わせてもらおうっと(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。