2013-12-07 10:20:09

Xmasアイシング クッキー

テーマ:Karin のお菓子 ご紹介
photo:02

この時期恒例のXmasアイシングした全粒粉入りクッキーです。
アイシングは一度やり出すと楽しい!

本日 7日は休業させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホームメイドスィーツ かりん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

すっごくカワイイですね~(*^▽^*)♡

8 ■やっほー♪ホームメイドスィーツかりん さん

よかったらコメント残させてください!
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

7 ■どうも、初めまして♪

何だか親近感が湧きます。
親しみを感じました。
仲良く出来たら嬉しいです☆

6 ■Re:無題

>すみれさん
喜んでいただけてよかった~(≧∇≦)フツ~ウのクッキーなのですがXmas仕様になると盛り上がりますね~!ローズちゃんも見てくれたかしら?

5 ■Re:アイシング・・・

>ちくままさん
実は私も構えてしまうのです!・・・しかしこの時期、これはやらなくてはとちょっと義務?みたいな感じで始めるのですがだんだんに調子が出てくるとハマるので~す(≧∇≦)もっとレパートリーを増やしたいのですが、他のお菓子も作らなくてはならないので深くハマらないように?してます。(^。^)

4 ■無題

とてもと美味しかった~( ´∀`)
姪が帰省中だったので
かりんさんちのクッキーファンだから半分ずつ食べました♪
やっぱり美味しいねって一気にペロッと!
80才の母がカボスマドレーヌ美味しかったと喜んでました♪

3 ■アイシング・・・

挑戦してみたいとは思ってるんですが(かなり前から・・・)、残ったりしちゃいそうで(^_^;)
面倒くさがり&超雑な私はなかなか手が出せないので、かりんさんのクッキーで楽しみます~♡

2 ■Re:これって・・・

>天道がんばろう会さん
ありがとうございます!私は簡単なことしか出来ませんがアイシングは奥が深いですよ~。すごい達人もいらっしゃいます!

1 ■これって・・・

アイシングクッキーと言うんですね。
初めて知りました(^▽^;)

かわいいですねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。