2013-09-14 11:39:47

目をパッチリさせる!

テーマ:Karin のお菓子 ご紹介
photo:01


といってもクッキーの話。

お人形さんは顔が命!
それが焼きあがった時は生地が少し膨らむため小さいお目々が
ちょっと腫れぼったい感じになってしまう。
なので焼きあがってスグに目を竹串でグリグリ。
超~手早く!

ちょっと心が痛むけど
目がパッチリして可愛いです(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホームメイドスィーツ かりん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

この~葉っぱクッキーは私の大好きなやつだぁ~(* ̄∇ ̄*)

お菓子はたっていたから立ち寄れませんでしたが…
クリスマス限定ローズケーキと一緒に頼もう♪

4 ■Re:ああ~

>ちくままさん
わかりにくいよね~、申し訳なかったわ~
m(_ _ )m
わざわざ来店していただいてありがたいです。
ちくままさんもぜひぜひ遊びに来てください。
そろそろかぼちゃを練りこんでかぼちゃで型抜きしましょうね~!

3 ■Re:無題

りんりんさん、ありがとうございます!不思議なものでこんなに小さくても顔らしい目や口があるともう、扱いにも気持ちが入ります。口の口角をキュッと上げるため、ついこちらもキュッと上げながら描いているとこがおかしいです。(‐^▽^‐)

2 ■ああ~

お目目ぱっちりちゃんたちに会いに行きたくなっちゃいました~♡
先月、内祝いを渡したお友達がお店に行ったそうです・・・が・・・三回くらい周りをうろうろしたって言ってました(^_^;)
どうも、早く曲がっちゃってたみたいで。
プレゼント用の他に、自宅用にブールドネージュを買って超美味しかったって言ってましたよ♡

1 ■無題

ほんとだ!
お顔がハッキリしてかわいいですね^^*

食べるときにも ちょっと心が痛みそうだけど
でも やっぱりおいしそう♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。