2013-08-09 13:28:15

ミソハギ

テーマ:グリーン

photo:01

暑くてもしおれること無く風に揺られる ミソハギ

小さな花が集まっていて
一つ一つが可愛い。

切花にしても意外に持ちも良く涼しげです。

夏の花壇にオススメです。




昨日は千葉から北九州に帰省中のまひるさん http://ameblo.jp/mahiji44/  がJRではるばる竹田まで来てくれました。(≧∇≦)

あいにく案内しようと思うお店はことごとく夏休みで私もあせりました。(;^_^A
そんな状況の中、私やスロービートの美和さんに会えればそれで十分だと言ってくれて恐縮しました。

ブログで出会ってとうとう実際にお会いできるなんて私はホントに幸せ!

これからもよろしく!
いつか東京で会えますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホームメイドスィーツ かりん さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■植えたいです

ミソハギ
植えたいです

まひるさん、遠い所を訪ねてくれて有難いね
次は綿密な計画をたててリベンジよ^ - ^




コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。