Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…アラフォーSexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v


テーマ:


『アルジャーノンに花束を』
第1話



野島伸司さんの作品なのでメチャクチャ楽しみにしていました。
第1話を見終わって
続きがたのしみです(・∀・)/


前にユースケ・サンタマリアさんの主演でドラマやりましたが、観てた覚えはあるのにあまり覚えてない(;´∀`)
話の大まかな流れしか覚えてないどころか最後どうなるのかすら、忘れてる……


どうせなら、思い出さないまま山下智久バージョンを楽しみに観ていきたいです(°∀°)b


TBSも力を入れてるドラマなのかな。
番宣が多い。
そんなドラマに風磨が出られるなんてありがたい♪
放送日は電波ジャックで山Pが朝からTVに出てました。
風磨も出るかと思ったけど、出なかった……
そりゃそうだよね(笑)
栗山千明さん、窪田正孝さん出たね。



風磨は、髪も今変な髪型だし、ちょっと雪見だいふくだし……カッコよさはあまり期待をしないで観たんだけど。←かなり失礼な事を言ってる!(´Д`;)

あれ?
ふまちん、カッコいい!!

なんだか、カッコいいんだけど……(/▽\)♪




メガネを注目なんだよね♪
第1話ですでに3回も違うのをしてた。
始めにつけてたのが好み(^з^)-☆








スゴくいい笑顔なんだけど~。
インタビューとかでもこの笑顔すればかわいい顔なのに~(-x-;)



小久保一茂くん的には、思ったよりも研究センターチームとしてガッツリ出てくる役。
現代っ子のエリートって感じ。


これから、白鳥咲人くんと関わりが出てくるとさらに出番増えるかな?









山Pは難しい役ですよね((((;゜Д゜)))

咲人はイケメンって役でうまく自然に山Pのイケメンを使ってた。
イケメンすぎるしそのうえかわいい顔だからね~((o(^∇^)o))




ウチの子には、
ジャニーズ×野島伸司作品の
KinKi Kidsの『人間失格』とか
香取慎吾ちゃんの『未成年』
(新しいところではもちろん「理想の息子」「49」「お兄ちゃんガチャ」とかも)
を見せてきてたので、今回の山Pのも家族で楽しみにしてた(*´∀`)ノ
プラス風磨だし!



風磨もちょこちょことドラマに出てるし、役的には色々な役をやって経験を積んでるから、自然な感じに出来てると思う。
やっぱり経験て大切なんだね。
ナニ金に続きベテランさんとか演技派の方に囲まれてのお仕事。
がんばってねd=(^o^)=b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ふうま」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。