村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba


Theme:
ふはは。
噂のあそこへ。



{0AEB9172-8DCC-498A-BE3E-673FADF7A960:01}



大阪では人気で予約もなかなかとれない
小顔矯正サロンの小顔科学研究所


表参道進出してきたから
今だ…!と思い行ってきました
最近の自分のご褒美!!ご褒美じゃ
うん…!!!





顔が本当にむくみやすい…
痩せても顔の肉は落ちない
体質だから。泣







小顔の矯正なので
根本から悩みを解消。

骨を動かして
ひっこめたりすると説明されたので、
痛いの覚悟しましたが、全然!
気づいたら寝てました…笑


{BA60C77D-78EE-4F7C-8F27-E522AF3E1676:01}
{05006210-4E50-4D2D-81BE-77AD332FD9C2:01} 






はじめに寸法測ってもらうのですが
驚きの結果




{704249BF-953E-4916-ABB5-12F556365394:01}
{F948D13E-170F-4321-8C36-FE29138DC402:01}




頬骨とか、
はじめの寸法より
かなり隙間できますね





丸顔と頬のぷっくりが
すごく自分で気になるのです…
かなりスッキリして嬉しかったです




今回の施術は、道路整備のようなもので
リンパの道ができて
老廃物がきちんと流れるようにもなりました。



1番嬉しかったのは
2日後くらいによりスッキリしたこと
くすみがとれたことです。
次の日のメイクが楽しくて仕方なかった。


ちゃんと流れてくれている
浮腫み…!!
(全部なくなってしまえ~!)


{67CBBDFF-6DCB-4DEE-80D2-C3E3ABC7D230:01}





あと、やっぱり
自分でコロコロやかっさなどの
セルフケアも大事なんだそうです



最近さぼってたので
ちゃんとやろうと奮起してます

さっそく奥底で眠っていたリファを
掘り出してコロコロしまくってます。笑
せっかく整えてもらったのだから
維持せねば…!!





少しでも
コンプレック解消につながると
自信もつきますね…!!
がんばれる!\(^o^)/



{1F052A75-CB92-4029-8AC6-B6F8652641DF:01}
{C0D39609-02F0-4145-8986-5C971FCE09F0:01}
{228347BC-99FF-4326-B1C1-202C975CE30B:01}




本当につくれるって思いました笑





院長の松西さんと
プロデューサーの中野さん
(みんなからは村長って呼ばれてる)
ありがとうございました。




予約とれるうちに、また行きたい…!






小顔科学研究所 表参道店
渋谷区神宮前4-7-12エーデル青山1A
03-6434-7494



では(´-`).。oO(























AD
 |  リブログ(0)

村田倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み