ひたち海浜公園 | Have a nice day !

Have a nice day !

働くママが日々のできごとを綴る自己満足Blog☆

{D6A626DC-D704-4BC7-82F8-4F91C80792A6}

先日のことですが💦

小学校の振替休日で行ってきました。
茨城県 ひたち海浜公園。
あの!
GWは、ネモフィラの丘がとても綺麗で
ものすんごく混雑するという!!

流石に見頃を過ぎた平日は空いてました(笑)

なんとかギリギリセーフ??
これが満開だったらとても綺麗なんだろうな。
一度は見たい。って気持ちわかるなぁ

{009CFA49-1056-4148-834D-45C1FF6DA5ED}

チビさんはマラソン状態!
見晴らしが良いので子供の所在地が分かりやすいです(笑)

{989D992F-8392-42B9-9EFF-682B529DC115}

まぁ暑くてお天気の良い日でした

{CFB31208-328A-4B38-B560-79A983F5466B}

ポピーも綺麗。

{DF0FDD26-55BA-4D4E-B33D-92ED8B3067B2}

乗り物も1人で乗れるように✨
某ランドと違って待ち時間無し(笑)

{85A6639D-F580-4D42-897E-5D6474218974}


お昼過ぎに那珂湊へ移動ー

{8F1B6EC4-EECD-4EB6-8075-217044426F3F}

おさかな市場でランチと夕飯の買い出し!

{7B1968C9-3138-4514-BCED-78DDAECA83DB}

顔をくっしゃくしゃにしてご満悦。
まぐろ好きすぎる

実家の両親も連れて行ったので、喜んでくれて
こどもたちが好きなはまぐりを山盛り!買ってくれました
中トロも半額にしてくれたりして
帰ったら疲れたけれど、魚介たっぷりの豪勢な夕食になりました(笑)

今度は、消化不良だった乗り物を乗り尽くすくらいメインで遊びに行こうね。と、お約束ー

お勉強も学校生活も頑張ってたらまた遊びに連れて行ってあげようっと