【チネイザン体験談】トイレでびっくりゴッソリ&気持ちの変化も!! | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

 

チーム足裏メンバーでもあり

定期的にお茶などご一緒して

 

いつも私の心の癒しになっている

サンタイのまつむらかよこ☆ さんが

 

チネイザン体験を

ブログに書いて下さいました♡

 

素敵にご紹介下さり嬉しいです~ラブ

 

 

そしてあまりこちらも紹介していない

チネイザンやコース詳細についても

 

代わりに詳しくご説明下さり

ありがとうございます!!

 

 

感じて下さった効果としては

 

 
慢性便秘なのに、その後おトイレに駆け込みゴッソリ
この即効性にはびっくり
 
呼吸がまるで高山にいる時のように浅かったのが、自分でもわかるくらい深く吸えるようになり、体がとっても楽に
 
人に優しくなれそうなこころの余裕ができた
 
●気持ちがとってもクリアになり、前向きに

 

自分の体をもっと労ろうと改めて思えるように

 

 

 

 

からだの変化

こころの変化

 

それぞれいろいろと

感じて下さったことがあったようで

 

とても嬉しいです照れ

 

 

こんな風に

お腹やからだの大切さ

 

内臓さんの想いに

気づいてもらうことができる

 

チネイザン

 

 

少しずつですが

受けていただいた方には

 

何かの気づきやきっかけに

なってくれていると思います

 

 

チネイザンが他のマッサージと

少し違うのは

 

からだの変化だけでなく

こころの変化も大きいということ

 

 

 

最近なんだかサロンでは

嬉しいお話がたくさん

 

 

素敵な方との出逢いが

結婚しました

妊娠しました

やりたいことが見つかりました

新しいことにチャレンジしてみます

 

 

ふわっふわやわらかいお腹になると

いろんな変化があるんですよウインク

 

 

皆さんのお腹も

是非気にかけてあげて下さいね*クローバー

 

 

 

 

 

サンタイさんが詳しく書いて下さった

チネイザンコース

 

こちらから是非ご覧下さいね

 

 ↓ ↓ ↓

 

チネイザン体験♡お家サロンRinさん♪

 

 

サンタイさんはさらに素敵なサロンに

近日リニューアル予定なんですよウインク

 

楽しみにブログをチェックしておいて下さいね♡