春も楽しむぞっ♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

センバツが終わって

早 半月が過ぎましたウンウン

 

いま 高校野球界は

春季大会真っ只中音符

 

夏の前哨戦ともなる大会ですウンウン

 

神奈川大会は

先週開幕しましたが

雨の影響で順延が相次ぎ

横高は 1週遅れで初戦を迎えましたniko*

 

昨日の藤沢西戦では7回コールド勝利

本日の藤沢翔陵戦でも7回コールド勝利

 

問題は…

おそらく次戦の相手は桐蔭学園さんになるでしょうねぇ…

はい いまの勝ち上がり表は

こんな感じ汗

 

組み合わせ見たときから

「ありゃま…」と思ってたけど

(まぁ どこに入ってもそう楽なわけじゃないですがね…)

ここを乗り越えなければ

夏の行方も危ういものだと思いますウンウン

 

神奈川に思いを馳せながら

あたしはこの春

愛知大会を楽しむ余裕がありそうです音符

 

職場が日・祝休みになったおかげで

週末や祝日に開催される大会に

でかけることができるようになりましたniko*

 

今までは夏の大会の

1試合か2試合 行ければよかったのだけど

今年からは

行ける機会も増えそうで 嬉しいです音符

 

あとは

お天気だけですねっ笑

 

 

 

 

ペタしてね