RINログ

私、RINのカメラ機材・写真に関して思ったこと。
また日常などの記録(ログ)を書いていくブログになります。


テーマ:
こんばんわ、RINです。

なんやかんや過ごしているとあっという間に今年も2ヶ月が過ぎてしまいますね!Σ( ̄□ ̄;)


さてさて、前置きはこの辺にしまして2月の大久野島(以後、うた島)レポに入ります(^_^)

いつものごとく、第二桟橋到着後は休暇村行きのバスに乗ります。

まずはそこであったのは、最近グングン人気を伸ばしている「たぬ」のお出ましです。

お眠からのお目覚めのようです(^_^)

よくよく見ると他の仔よりお口が小さいですね。

寝てる間もいろんなウサギに踏まれ押されしてましたが、全然動じません…(笑)

大物になる予感です(笑)


ウサギだって喧嘩します(^_^)

あまり知られてないかもですが、ウサギだって縄張りがありますし、喧嘩だってします。

ここより第二桟橋を過ぎ、しなゾーンへ。


し…しなさん…久々の再会がこのポーズっすか…(笑)

去年の12月の遠征以来、なかなか会うことのできなかった「しな」(^_^)

ようやく会うことができました。

お腹も大きいみたいだし、まだ出産はしてないみたいですね。

ただ、もうそろそろかな??


この仔ちゃん?

なんかすごい始めの場所から大移動しましたね( ̄▽ ̄;)

今までは島の周辺コースにいましたが、今回あったのは、展望台へ行くコースの最中。

最後にいた場所は、かなり気が強い仔がいたので追い出されちゃったのかな??

この仔ちゃん再開後は展望台目指して足を進めてました…そんな途中…


す~ちゃん(о´∀`о)(手前の仔)

なんと展望台近くの大木の場所にいたはずの「すーちゃん」がこんな場所におられました。

まぁ、もともといた場所はもっとしたの方だったので、少しばかり帰ってきたともいえますが(笑)

その他にもまだ紹介できない写真が沢山ありますが、ホントいろんな仔に再開できました。

そんなウサギ三昧の中、野鳥さんも歓迎してくれました。


90度垂直の防波堤にへばりつくイソヒヨドリちゃん(^_^)

このイソヒヨドリ…さえずりがとにかく綺麗な鳴き声なんです。

もし機会がございましたら、聞いてみてください(^_^)

これで、2月のうた島レポは終了ですが、最後に余談の一枚。

僕の写真を飾らせていただきました(о´∀`о)

毎週水曜日の仕事後に行っている、SMOCKさん(カフェ)に僕の写真を一つ飾らせていただきました(^_^)

写真好きなマスターに美味しいケーキとコーヒー、そして水曜の夜には度々カメラマンが集う憩いの空間です(^_^)

機会があれば、皆さんも是非訪れてみては(^_^)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。