RINログ

私、RINのカメラ機材・写真に関して思ったこと。
また日常などの記録(ログ)を書いていくブログになります。


テーマ:
みなさんこんにちは、RINです(^_^)

なんやかんやで、1月も終わりに近づいて参りました(;´_ゝ`)

寒かったり温かかったり…

そんな中でも、うた島のウサギさん達は元気一杯でした(*´∀`)


山茶花の下のオターちゃん(*´∀`)

山茶花の花びらって美味しいのでしょうか(^_^)

オターちゃん以外はにも複数のウサギさん達がおられてましたよ(^_^)

なんにせよ…自然の恵みは素晴らしいです(*´∀`)


「チベタッ!!」

と、いってそうに見えますが、お水を飲んだ後の水払いです😄

ここは水が溜まりやすい場所なので、沢山お水があります(^_^)

そういえば、このあたり…ブラックオターのようなウサギさん達が増えたのかな??

前に比べて頻繁に見かける気がします。


ホリホリ中の「タヌ」です(*´∀`)

なんといいますか…すげぇ愛らしい仔です(笑)

将来が楽しみです(*´∀`)


そんな感じで全部が全部紹介はできませんでしたが、今年もうた島にはお世話になるかと思います(^_^)ヨロシクネ


あ、ちなみに余談ですがシナちゃん(わかる人はわかってください(笑))見かけなかったなぁ…

お腹大きかったというお話もあったのでそろそろ出産かな?(^_^)

最後にさらに余談ですが、以前まで使っていたCanon EOS7D markⅡ……

少し訳があって、ただいまFujifilm X-T2に変わっています(笑)(7D…といいますかEOSシステムに少し悲しい事情があったんです(;´_ゝ`))


とりあえず皆様、今年もよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。