RINログ

私、RINのカメラ機材・写真に関して思ったこと。
また日常などの記録(ログ)を書いていくブログになります。


テーマ:
こんばんわ(^_^)

もうすぐ2016年がおわり、2017年になります(^_^)


まずは皆様、こんなヤツでしたが一年間ありがとうございます(^_^)


来年もどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)


今年は沢山の写真に関する知人・プロの方と関わることができ、人脈がとても拡げさせていただきました(^_^)(ありがとうございます)


来年はもっと人脈を拡げると共に、皆さんとの信頼を深めれればと思っております(^_^)


ではでは、ここらで来年の目標ですが…


「2016年より、もっとより良いカメラライフを」

「自分の写真が皆様の喜びになる・役に立つ写真を」


この二つでいこうかと思いますヽ(・∀・)ノ


1つ目は、文字の通り(^_^)

カメラマンとの、よりより関係・撮影をより楽しくというかんじです(^_^)

僕は現在、ウサギフォト・野鳥フォトがメインとなっています(^_^)

できれば、同じジャンルの人との関係を持っていければなと思っております(^_^)



二つ目ですが、写真を趣味だけではなく周りの方に喜んでもらえたり役に立つ写真に変わっていければと思っておりますヽ(・∀・)ノ


また、今現在も行っていることなんですが、来年も僕の大好きなうさぎ島こと「大久野島」が、ウサギにとってより良い場所になるよう、できることをやっていきたいと思っております(^_^)(今の僕ができることは、せいぜいゴミ拾いやらウサギに危険があることをしてる人をヤンワリ注意するくらいなんですが…)

あ、あとビジタールームで写真展してるみたいなんで次回から参加してみたいなぁ…なんて(笑)


それでは、今年のRINログを終了させていただきます(^_^)


ではでは、良いお年を(о´∀`о)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。