テーマ:

明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ今年もよろしくお願いします\(^o^)/

いやいや、きてしまいましたね~2016年ヽ(・∀・)ノ

年々一年経つのが早いです( ;∀;)


……そんな後ろ向きなこといっても仕方がないので、サッサとネタいきましょうヽ(・∀・)ノ

今年始めのネタは、


欲しいものネタです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

まずはこちらヽ(・∀・)ノ



SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art


APS-Cでは、50mm標準レンズとして使える大口径レンズですヽ(・∀・)ノ

とても評判の良いArtモデル(*´∀`)ノ

今年はこのレンズを僕の中で標準レンズとして使用しようと思います(^_^)(もう状態の良い中古を注文しました(笑))





EF 70-300mm F4-5.6L IS USM


みんな大好き白レンズですヽ(・∀・)ノ

Canonユーザーなら絶対持っておきたいLレンズ(*´∀`)ノ

少々お高いですが、70-300mm(APS-Cなら112-480mm)をカバーしてくれるレンズ、モーターレースや運動会を撮る僕にはとても欲しいレンズですヽ(・∀・)ノ

ただ……少し高い( ;∀;)




Sigma 10mm f/2.8 EX DC HSM Fisheye


レンズの中では、かなりの飛び道具として使うレンズの、魚眼レンズです(^_^)

ビックカメラで使用したことありますが、これが実に面白い(*´∀`)ノ(笑)

前玉が出目金なので、レンズフィルターが付けられないデリケートで、使い方もかなり限定&難しいレンズですが、とにかく思い通りに撮影できたときは、バツグンに楽しいレンズです(* ̄∇ ̄)ノ


ここからはもうひとつのネタですが、僕が今まで撮ってきた写真(作品系)を販売することになりました(^_^)

まだまだ数は少ないですが、これから少しずつ更新していきますので、よろしければ覗いていってください(^_^)

バナー貼っておきます(*´∀`)ノ(販売元は、photo libraryです)
販売用

以上、年明けブログでした(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIN#さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「RINログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。