記念日とお互いの趣味を合わせて・・・☆ | 輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌

群馬県高崎市にある「ブライダルジュエリー専門店」の日々を綴ります。


輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
先日、泰之様 ドキドキ 麗奈様のご結婚指輪が完成致しました虹




輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
お二人は高崎工房で第一号の

【小梅リング】をお選びになったお客様ですニコニコ





ではケースOPEN光贈りもの光
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
「おお~~すごーいビックリマークとテンションUPアップ



輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
離して見てもキラキラして本当に綺麗ですよねキラキラ




輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
「デザインも想像以上~♪.・。*と、大変喜んで頂けました音譜




というのも

実はお二人、小梅リングに雪の結晶の特彫りを加え、

世界に一つだけのリングをオーダーされていたのですべーっだ!ひらめき電球





それがコチラ↓
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌



正面は通常小梅デザインで梅2
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌




そこから右回りで見ていくと、雪の結晶と雪の結晶
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌




梅のデザインが交互に一周施されているデザインになりまするん♪
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌



統一感や彫りのバランス等どれをとっても
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
本当に素敵なお二人だけのオリジナルリングが完成致しましたニコニコベル





では幸せいっぱいのお写真をカメラ
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
いい笑顔ですね~ラブラブ





着けた様子も
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
甲丸タイプの4㎜幅なので違和感も感じにくく結婚指輪


またゴールドとパラジウムのツートンカラーが

指にマッチして、とてもお似合いになっておりましたきゃーハート





ではコメントのご紹介です*メモ




バラ  キラキラ。  バラ  キラキラ。  バラ



きっかけは群テレの“JOYnt”でした。

「細くてシンプルなもの」がいいなと最初は考えていました。


実際に輪で指輪を見て、

彫れて・オリジナルのものが作れるというのが

嬉しくて輪で作ることに決めました。


私達の記念日(2/14)に合わせて

梅モチーフのデザイン+お互いスノボが趣味ということで

雪の結晶を彫ってもらいました。

打ち合わせにも親身になってくれた櫻井さんに感謝ですニコちゃん⑥


曖昧な説明だったのに、それを想像以上の形に

していただけて本当に嬉しかったです。


指輪が出来上がるまでのエピソードも、

デザインを決めた理由もはっきりしていることもいいですよね(笑)


櫻井さん、彫り師さん、私達で作ったこの指輪一生大切にします。



バラ  キラキラ。  バラ  キラキラ。  バラ




今回もとても素敵なコメント ありがとうございますペコリーありがとう




お二人の大切なご結婚指輪を

輪】でお作りさせていただく事が出来、

さらに気に入って頂けとても光栄に思います幸せ




また、お二人はこれだけではなく

内側の刻印にもこだわりがあるのですよ~ニコニコ

輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
☆マークを特注で入れてさらにオリジナル感をアップ




「早く自慢したい!!」とおっしゃって下さったお言葉が

とても印象的でしたスキ




今回、この指輪を通して、

泰之様と麗奈様に出逢う事が出来、心より嬉しく思っておりますラブラブ



本当にありがとうございましたブーケ1




これから結婚式のご準備も大詰めに入り、

よりお忙しくなるかと思いますが、

お体に気をつけて素敵なものになさって下さいね教会




では最後に
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
個人的に一番好きなショットです~ラブラブ!


輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
ちゃっかり私も大好きなお二人と撮らせて頂きましたテヘッありがちなキラキラ



輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
いつまでもいつまでもお幸せにclover*
ゆきのブログ


結婚式のお写真が出来上がったら

是非遊びに来て下さいねアルバム



楽しみにしております~いぇ~い!





                   櫻井




ペタしてね




☆輪高崎工房ブログ【記念日とお互いの趣味を合わせて・・・☆】

http://ameblo.jp/rin-takasaki-shop/entry-11603066553.html




~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~
群馬県高崎市のブライダルジュエリー専門店
輪 高崎工房 http://www.rin-haruka.com


$輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


 facebook輪 高崎工房 facebook
http://www.facebook.com/rin.takasaki.shop



ゼクシィ茨城・栃木・群馬版 9月号
P.258~P.259掲載中




☆Moteco(モテコ)  9月号 P.89掲載中




☆Komachi Wedding(こまちウエディング)2012 冬号
   P.134~P.135掲載中


輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌