夢見心地

テーマ:


photo:01



photo:02



ごきげんよう、高梨臨です。

お久しぶりになってしまいました。

いやしかし、すっかり夏ですね。
蝉がミンミン鳴いていますね。
でも、まだ蝉のお姿までは拝見できておりません。
でもでも、私、蝉は苦手でございます。

そんな私、先日、夢が一つ叶ってしまいました。
はい、そうなんです。

photo:04


私が大ファンな、羽生善治先生にお会いする事ができました。
仕事よりも緊張しました。笑
羽生さんの名人就任式に出席させて頂き、花束を贈呈させて頂きました。

一生の記念になりました。

ありがとうございました。



さて、花子とアン、撮影ももう少しです。
まだ終わっていませんが、もう既に寂しくなってきております。

そういえば、先日、ヒロインの吉高由里子ちゃんのお誕生日でした。

どんなにキツイスケジュールでも、笑顔を絶やさない、楽しむ事を忘れない彼女が大好きです。


でも、あえて、吉高さんと一緒に、森カンナちゃんのお誕生日を祝いに、はるばる大阪まで行った時の写真を載せておきますね。(・・;)


photo:03

コメント(58)