ごきげんよう

テーマ:
photo:01



photo:02



photo:03



いよいよ、花子とアン、登場します。
大人になった醍醐さん。

お着物や、おリボンにも、注目してほしいです。
醍醐の扮装はとても華やかです。
着るたびにパルピテーションが止まりません。


そして、先日、電王戦の最終局にお邪魔させていただきました。
ご結婚されて、更に美しくなられた矢内さんに会えて幸せ。

対局も、なんだか見たことのないような局面で、難しかったのですが、
わかりやすく解説していただき、とても楽しめましたし、勉強にもなりました。


帰ってから、なんだか強くなった気分になったので、勝てなかったコンピューターと対局してみましたが、やっぱり負けました。。。(-_-;)

電王手くん、かっこいいですね。

やはり、コンピューターは強い。

将棋、強くなりたいなぁ。。
もっと勉強せねば。。
最近はめっきり観戦派になっていたので。。
豊川先生に怒られちゃう。

あの、屋敷さんのうちわ欲しかったなぁ。。

電王戦、とても盛り上がっていましたね。


写真は電王戦の時の衣装です。
素敵なワンピース、お気に入り。

マイクは、東京ガードセンターを思い出させるようなマイクでした。笑








コメント(99)