2010-02-09 14:41:05

ありがとうシンケンジャー

テーマ:ブログ
高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba-091230_004837.jpg

みなさん…





たくさんのメッセージ








本当に本当にありがとうございます(>_<)




沢山の嬉しい言葉が、達成感に変わり、そして寂しさにもなっています。






あっという間の一年間





みんなの笑顔がみたいから頑張れたp(*^-^*)q



ちびっ子の夢になりたいから頑張れたp(*^-^*)q



みなさんとの出会いに感謝です。



シンケンジャーという作品を通して、みなさんに何か残せたかな?



茉子を通して、何か伝えられたかな?






シンケンジャー最終幕を見終わって、なんだか、なんとも言えない気持ちになって…




でも、茉子はこれからもシンケンジャーの世界でずっと生き続けているんです。



強くて、優しくて、頭が良くて、子供が大好きで、実は寂しがり屋で、料理が絶望的で、面倒見がよくて、人の気持ちになって考えられて…

そんな茉子が大好きです。


茉子、ありがとうp(*^-^*)q




一緒に戦った6人のメンバー。


一生大切な仲間です。



茉子にとっても

不器用だけど誰よりも仲間を大切に想う丈瑠

真っ直ぐすぎてズレてるけど侍としての覚悟を一番持つ流ノ介

お調子者だけど誰よりも正直で負けず嫌いな千明

気持ちに左右されやすいけど誰よりも素直で純粋な頑張り屋のことは

おバカな事ばかりやってるけど実は一番の天才でどんな時も丈瑠の一番の味方な源太


いつも見守って、茉子の本当の理解者でもある彦馬さん

茉子が料理を始めると慌てて消火器を持ってくる黒子さん




茉子にとっても、みんなずっと大切な存在です。







一つだけ心残りな事



薄皮太夫を救えなかったこと。


茉子は、本当は思い直してほしかったはず…


ドウコクに取り込まれるときに、すすこだまを逃がしてあげたこと…

完全に外道に落ちてはいなかったはず


太夫が消えて、着物が残ったシーンでは
太夫の夢を守れなかったという気持ちと
太夫の夢の儚さが伝わってきて
本当に辛かったです。


でも、きっと太夫は太夫で考えて自分の人生を決めたのだと思います。




なんだか長くなってしまいましたが…


このスーパー戦隊シリーズは、長い歴史と、たくさんの方々に支えられて作られているんだなと実感しました。




実はシンケンジャー、まだ終わりじゃないんですp(*^-^*)q

6月にVシネマで再登場します゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


最近の撮影とはその事でした(@゜▽゜@)ノ



きっと、腹筋が割れるくらい笑えると思います(笑)



だから…




それまでシンケンジャーの事を忘れないでください(>_<)





本当に本当にありがとうございました。


そして最後まで読んでくれてありがとうございました(>_<)




高梨 臨

コメント

[コメントをする]

382 ■お疲れ様でした。

初めて書きます。まだ最終幕は見てないんですがホントお疲れ様でした。
ホント寂しいけど…。
これからも笑顔で頑張ってください。

383 ■お疲れ様でした

シンケンジャー、1年通して拝見させていただきました。

ここ数年…いや、過去に遡っても、No.1に挙げてもいいくらい、
とっっっっっても大好きな戦隊でした。

日記読んでて、太夫への思いに思わず涙しました。
あのシーン、茉子の「いやっ…」っていう一言、
臨さんのその思いがすごく現れてたように思います。

Vシネマの復活、すごく楽しみです。
今後もお仕事頑張って下さいね♪

384 ■Vシネマ

今から超~~楽しみです♪
腹筋が割れるほど笑える話しとは‥!
うーん、メッチャ気になるなぁ!!
男子たちや黒子ちゃんたちを震撼させた茉子ちゃんクッキングも出てくるのかな(笑)
第4幕の流ノ介と茉子みたいな話しも見たいなぁ♪

って、もう撮影終わっちゃってるんですよね。。
とにかく楽しみです♪♪

385 ■無題

子供達にやさしいまこを見せてくれてありがとう!
一歳の娘がおねぇちゃんとおにぃちゃんの真似をして一番最初に覚えた長い言葉『白石まこッ!参るッ!』(笑) かわゆいです☆
シンケンジャーのみんなが大好きデス!!

386 ■ありがとう(^-^)/

初コメです('-^*)/
臨ちゃん一年間お疲れ様でした!!
シンケンジャー日曜日に見れないのが本当に寂しいです。
子供には何度説明しても終わったこと理解してくれなくて…。
第1幕から何度も見直しています。
シンケンメンバー6人本当に強い絆で結ばれているなぁと改めて感じました♪(*'-^)-☆
子供にたくさんの夢を与えて頂きありがとうございました。
6月のVシネ早速予約しました。
楽しみにしてますね

387 ■無題

臨さんにとっては


素晴らしい仲間との出会いとか

一生の思い出になりましたね。



大切にね(^O^)

388 ■自分が

こんなに真剣に


みたのは初めてかも←子供の頃みたい


また再会を期待しつつもみんな個人的に活躍していくのを見守ります


きっかけは すうちゃんでしたが りんちゃんも同じぐらい好き


みんな大好きっす(^^ゞ

389 ■こんばんはっ!

侍戦隊シンケンジャー、有り難う(*^-^)ノ 高梨さんの、メンバーや彦馬さん、黒子さん、太夫、物語に対する想いを読むことが出来、良かったです!! 6人、ぃゃ7人か‥はその世界で、みんなの心の中に生きておりますよ!? 源ちゃんじゃないけど、 この物語に、巻き込んでくれてありがとなっ♪(けっこう気に入ってます、この台詞) ではっ☆

390 ■お疲れ様でした。

普通のドラマは、嗜好(しこう)に左右され、見る見ないがハッキリしますが、アニメや戦隊物などは、必ず子供が通って来る道なので、記憶に残りますよね。

だから仮面ライダーも、戦隊物も世代を超越して残っていけるのだと思います。

何年かして、少し大人になった俳優と共演した時、「シンケンジャー見てました」と言われたら、これ程の幸せはありませんよね。

それ程、シンケンジャーは価値在るドラマだったと思います。

391 ■楽しかったよ

臨ちゃん、一年間ホントにお疲れさまでした)^o^(
子供と一緒に見て、子供以上にハマってしまい、茉子ちゃんの大ファンになりました

テレビで見れなくなるのは寂しいけど、臨ちゃんの言うとおり、茉子ちゃんは茉子ちゃんらしくシンケンジャーの中で生き続けて行くんでしょうね(^v^)
6月のVシネ楽しみにしてます^/^
ここまで夢中にさせてくれてありがとうございました(^.^)

392 ■(=^▽^=)

りんさんこんばんわ(゚▽゚)/。りんさん!、シンケンジャーを忘れるわけないじゃないすか!!Vシネが出るということで非常に楽しみです。もちろん、購入します(*^_^*)。それ以上に楽しみなのは、りんさんの今後です。次はどのドラマに出るのか、はたまたバラエティー番組に出るのか。情報出ましたらすぐ教えてくださいね★。遅くなりましたがシンケンジャーの放送、お疲れ様でした(^O^)!!

393 ■初コメントいたします(^o^)/

今日子供とシンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!観てきました♪めっちゃおもしろかったです(o´▽`o)ノ♪
そして臨ちゃんのブログよんでVシネ…楽しみすぎます♪♪早速予約しましたよん(*´ё`*)
Gロッソとかファイナルツアーとかも行きたいのですが、全部会場が遠いのです…まだ小さい息子を連れて遠出もしにくく…(T_T)どこでもドアがほしいっっ!
残念ながら見に行く事はできませんが、みなさんが無事公演成し遂げれますように応援してます☆頑張ってくださいね☆☆

394 ■お疲れさまでした

シンケンジャーゎ
途中から見始めたたのですが
見ていくうちにどんどん引き込まれて
とても感動しました☆
終わってしまうと
最初から見ていればと後悔してます(_´Д`)ノ


最終回ゎちょっと泣きました(ToT)
あのあとの
続きをやってほしいです♪


最後にこれからも
頑張って下さい!!

長くなってすいません

395 ■臨チャン☆

臨チャン

こんばんは☆

臨チャンの
『でも茉子はこれからもシンケンジャーの世界で生き続けていくんです』
って言葉に
あぁ、そっかぁ。
皆は皆の世界を
シンケンジャーの世界を生きてくんだなぁって
思いました。

臨チャン、一年間お疲れ様でした。
同性だから変かもしれないですケド
私、臨チャンが大好きです!
これからも応援します!

396 ■!

まこちゃんのこと、シンケンジャーのこと、
ぜぇ~ったい忘れません!
1年間お疲れさまでした(^p^)♪


これからも、応援してますっ☆!

397 ■ありがとうございました

今まではblog見るだけで
コメントとかしたことなかったんですけど
どうしてもありがとうが 言いたくて…
自分は今、就活中なんですがこの時期になって『働く』ということがわからなくなっていたんですが
臨さんのナコを演じる姿勢や考えから『働く』というのがどのようなコトか
自分なりに答が出せた気がします(゚∀゚)

398 ■Vシネマですか

必ず観ます!シンケンジャーは子供達だけじゃないですよ。大人にもみんなの気持ち伝わったと思いますよ

399 ■無題

シンケンジャー終わってしまって寂しいと思ってましたが6月にVシネで会えるんですね(^O^)
とても嬉しいO(≧∇≦)oです


薄皮さんの最後のシーンは茉子だからこそのせつなさがありますもんね



思えば彦馬さんとは殿の次に絡みが多かったですね


シンケンジャーホントのとこ最初は戦隊物で侍??
て違和感で見始めましたが話が進むに連れて引き込まれて行くストーリーがとても気に入ってました
ただの正義と悪という関係以上にそれぞれにドラマがあったなと思います!
毎週日曜に早起きしてチビとTV観るのがすっかり日課になってました

一年間楽しい日曜をありがとう(v^-゚)です

400 ■第一幕から

最終幕まで


また 銀幕版も


息子と楽しく拝見させていただきました。

ちょっと残念なのは

シンケンジャーVSゴーオンジャーが

福島市で公開されない事ですね!?
(∋_∈)


来月にDVDが発売される様なので

ちょっとおあずけですね…
(^。^;)


Vシネマ楽しみにしております
(^O^)



一年間 本当に楽しませていただいて
ありがとうございました
m(_ _)m



スーパー戦隊シリーズで

ストーリー性など
最高傑作でしたよ。


息子の中では

シンケンジャーは

永遠のヒーローに
なったみたいです。


高梨臨さんも

これを糧に

飛躍される事を
お祈りしております。


毎週 楽しませていただき
本当にありがとうございました。
o(^-^)o

401 ■無題

一年間お疲れ様!
戦隊はここ数年見ていたけど、リアルタイムでここまでハマッた戦隊は初めてです。
今までスカイシアターに行った事が無かったけどGロッソには何回も行ったよ。
入院していた時の二幕、三幕(これらはビデオに撮っといた)以外は日曜朝早起きしてリアルで見ていました。
来週からシンケンが無いと思うとガックリきてます。
↑といいながらも、DVDやビデオで毎晩見てるんだけどね。
シンケンの素晴らしさは脚本等にもあると思うけど、何よりレギュラー陣の役に対する熱気もあるんじゃないかなあ?
そういうのは視聴者に伝わると思う。

太夫と茉子ちゃんて似てる部分があるんじゃないかなあ?
だから、茉子ちゃんは太夫を救いたかったんだろうし、太夫は斬られるのなら茉子ちゃんに斬られたかった…。
そんな気がします。
外道のままずっと生きているより、終わることを選んだのは太夫。
姐さんは太夫を救ったことになるんじゃないのかなあ。

シンケンをキッカケに臨ちゃんを知りましたが、ものすごく真摯に役を考える女優さんだと思いました。
茉子ちゃんじゃない臨ちゃんにはお正月のイベントで会ったけど、キレイなだけじゃなくて、可愛くて真面目な女性だなって思いました。
これからも応援するね。

402 ■感謝と期待。

最終幕の感想が書けず、今日になってしまいました。清々しく、各各の形を大切にした侍戦隊。白石茉子は魅力溢れ、時に視聴者の私達に近い所にいてくれました。思慮深く潔く。楽しませてくれました。ありがとう。
そして…高梨臨さん。見つける度、違う魅力でひかっています。どんな表現者となってゆかれるのか…楽しみです。(^-^)/

403 ■楽しみにしてます

初めてコメントさせてもらいます。息子と一緒になんとなく見てたシンケンジャーに私のほうがはまり、最終幕は涙しました。。ブログ読ませていただいて、ついコメントしたくなってp(^^)q
臨ちゃんのピンクはとてもかわいらしくて、凜としていてすばらしかったです!薄皮大夫のコメみて、なおさらそう思いました。はまり役でしたね。
また、6月に会えるかと思うと楽しみです。
これからの活躍も期待してますね。

404 ■座っちゃったのね(笑)

映画もこちらでは20日からだしVシネも楽しみ。


しかし
本当に高梨さんは茉子って役を大事に演じてたんだったって凄く伝わってきます。


薄皮さんや十臓…救えなかったのは残念ですがそのヘビーさが私はシンケンジャーの魅力でもあると思いますんで
ここまで苦悩する戦隊ってなかなかないですもんね。
だから悩みの種類やレベルはちがえどキャラにも凄く馴染めたんですよね~


本当に素敵な作品をありがとう。

そして
続編と
新しい高梨さんの作品に期待してます。

405 ■無題

このブログを読んで再び涙が(ノД`)

りんちゃんのシンケンジャーへの想いも、太夫さんへの想いもメチャクチャ伝わってきました(;ω;)

銀幕版もメチャ楽しかったです(≧∇≦)/
Vシネマにショーにファイナルライブと、まだまだシンケンジャーに会える機会はあるので、その機会を楽しみにしてます(*^_^*)

406 ■シンケンピンク・白石茉子♪

おつかれさまでした☆+゜

シンケンジャーはメッセージ性の強いお話でした!
茉子ちゃんを通して、仲間を想う気持ちや最後まであきらめないことを教えてもらいました^^

私にとって、茉子ちゃんはお姉さんとして尊敬です☆
今までの戦隊で1番尊敬するピンクは茉子ちゃん、いや、臨ちゃんです!!o(*>∀<)o

薄皮太夫への気遣いまでできるりんちゃんは、やっぱりお姉さんですね。
私もあのシーンは泣きました;
着物が、はらりと落ちるシーンはなんとも言えない感じでした。ただ、涙だけが出て・・・。

Vシネマ、絶対買います!!
りんちゃんの"センターオブザおでこ"もそれですか?w
6月まで楽しみができて嬉しいです^^
シンケンジャーにはいつもわくわくします♪

1年間、本当におつかれさまでした!
以前も書きましたが、たくさんの夢と希望をありがとうございました☆+゜

これからも応援しますよー!

407 ■本当にいい作品でした

この日記を拝見させてもらいました。とても感動しました。改めてシンケンジャーは視聴者とキャストに愛された素晴らしい作品だと知りました。余談ですが僕自身役者を目指しているのでこのような作品に出演できることを夢見ています。長くなりましたがこれからも頑張ってください。

408 ■こんばんは★

薄皮太夫の場面は涙止まりませんでした(T_T)


遅れたけどお疲れ様でしたp(^^)q

Vシネマ絶対見ます(´ω`)

409 ■茉子ちゃん(臨ちゃん)おつかれさまでした(^O^)

はじめまして(^O^)。

茉子ちゃん(臨ちゃん)長い間おつかれさまでした(^O^)。そしてありがとうございました(^O^)


茉子ちゃんの活躍もすごくかっこよくて(^O^)可愛くて(*^_^*)とても素晴らしかったです(^O^)



シンケンジャーは終わっても(;_;)またVシネマで臨ちゃんの活躍が見れるなんて(*^_^*)とても嬉しいッス(*^_^*)


Vシネマもものすごく楽しみにしております(^O^)(^O^)


これからもいろいろとお体に気をつけて頑張って下さいね(^O^)


これからも4649お願いします(^O^)(^O^)

410 ■大好きシンケンジャー!

シンケンジャーは終わってしまいましたが息子の心にはずっと残っていくと思います


初めて息子が憧れたヒーローだからo(^-
シンケンジャーのふりかけをかけるともりもりご飯を食べます!

ご飯を沢山食べないとシンケンジャーみたいに強くなれないよと言うと野菜ももりもり食べます!

シンケンジャーの影響力はかなり強いです!!


1年間ありがとうございました


これからの活躍も期待しています!

411 ■有難うございます。

気持ちがいっぱいいっぱいで伝えたい事が沢山沢山あって…まだちゃんとした感想を伝える事ができないのですが…、
こちらの記事を拝見して茉子ちゃんの太夫への思いに涙が出ました。

茉子ちゃんも臨ちゃんも太夫の分まで幸せになって下さい。
太夫が叶えられなかった夢、茉子ちゃんは叶えて下さい。

412 ■ありがとう

はじめてコメントします。
1年間、4歳の息子と欠かさずシンケンジャーを見てきました。

最終幕は家族で涙しました。

茉子の存在はシンケンジャーにとって重要でしたね。
息子は細かい内容は理解できず、「姫は嫌い!」とか言っていましたが、深い内容の1年間でした。

シンケンジャーではじめて高梨臨さんを知りました。
これからも応援させてください。

息子も茉子は大好きですよ。

413 ■太夫の最期

私も太夫を救ってあげたかったですね。

私の勝手な予想では、太夫の大好きな「シンさん」が今わの際に言おうとしたことをもし太夫が口を塞がず聞いていたら、外道に落ちずに済んだのではないか。その証拠を何らかの形でマコが手に入れて、太夫に教えてあげて、太夫は救われ、成仏していくのではないか、と思っていたんです。
でも、現実はそんなに甘くないですね。

ドウコクも悪役大将の割には少し情のある、憎みきれないキャラクターでした。
戦隊シリーズはシンケンジャーが初めてですが、こんなに切ない終わり方もあるんだ、と思いましたね。

これからシンケンメンバーはそれぞれの分野で活躍していくんでしょうね。でもいつまでも兄弟のようにみなさん仲良しでいてくださいね。何年もたって、「6人で集まりました」なんてブログを見てみたいです。

414 ■無題

臨ちゃん、
愛未を泣かせないでよぉ( TOT )←

シ ン ケ ン ジャ -

ほんとに大好きだった。
いや、今も大好き~。
スーパー戦隊シリーズで
一番好きかもっ∩(゚ω゚)∩もきゅ

タ ケ ル * マ コ * リ ュ ウ ノ ス ケ
チ ア キ * コ ト ハ * ゲン タ


6人みんなが大好き***

415 ■思っきり!

コメント出遅れましたが、シンケンジャーは毎週欠かさずリアルタイムで、そして最終幕もBRに録画しながら観てました。
俺もこの数年、戦隊ヒーローを観て来ましたが、今までに無いシチュエーションや、転回に、正に歳を忘れて(笑)カッコイイ時代劇でも観ているかの様にハマって仕舞いました。
ドラマ自体が面白く、Castの個性も面白い。本当に良い作品と仲間達に巡り会ったよね。前にも書いたけど、人生の宝だよ!
この経験は役者として、女性として、人として一歩も二歩もすて前進出来る事でしょう。

白石茉子の姉さんキャラ、もう堪らなく大好きです(笑)

薄皮大夫との関係は…、救ってあげたい気持ちの裏に、外道に身を落としてまでも貫く恋愛に、女として引っ掛かるモノがあるんじゃないかな?

さてさて、そんなこんなでVシネで見せてくれるのは大人な侍達の姿なんでしょうか?
マジ、シンケンジャーは大人もハマるドラマでした。

そして、これからの臨ちゃんの活躍、期待してまっせ!?応援させて下さい!
1年間、本当にご苦労様でしたm(__)m

416 ■初めて(●^o^●)

初めてコメントを書きます( ̄ω ̄)
高梨さん☆まずシンケンジャーお疲れ様でした。長い間スーパー戦隊シリーズを見てきましたが…初めてピンクという役どころを好きになれた気がしました(●^o^●)
また、初めて子供と一緒に見れたスーパー戦隊という事でこれからずっと印象深く残る事でしょう( ̄∀ ̄)b最終回は感動してしまい少し寂しい気がしましたがまた会えるであろうと子供と一緒に待ってます☆これからの高梨さんご活躍と更なる飛躍に期待しています(`∇´ゞ頑張って下さいね☆

417 ■シンケン最高!!

シンケンジャーの全てが大好きです!
ストーリーもアクションも。
そして、キャスティングもすご~く良かった☆
丹波さん含め(笑)

まさか自分がこんなに『戦隊』にハマルとは、思ってなかった。
忘れられない作品になりました。

改めて一年間お疲れ様でしたm(__)m

418 ■いまロッソに向かってます!!

臨ちゃんの魂込めたブログを読んで、公演見る前から泣きそうです (≧∇≦)

茉子なら太夫のことをきっとそう思いますよね…
新年に入って、茉子の顔つきが全く違ってきました。
丈瑠のことを心配して、どんどん優しい顔つきになってきたんです。

臨ちゃんだからこそ演じることができたシンケンピンク、絶対に忘れません。

419 ■無題

シンケンジャー終わって大変寂しく思います。

6月の再登場、楽しみにして居ます。

420 ■遅ればせながら

臨ちゃん、シンケンジャー一年間お疲れさまでした。たくさんの勇気と笑顔をありがとう!
最終話を観終わって、侍たちの成長と同じように、臨ちゃんが役者としてすごく輝いているのが印象的でした。
振り返ると、眞子ちゃんのお母さんとの話にはすごく感動して、泣かせていただきました。

私は臨ちゃんよりもずいぶん年上だけど、可愛くて、強くて優しい眞子ちゃん、そして臨ちゃんの大FANです(^∇^)
そして、シンケンキャストの皆さんにはすごく想い入れがあって、みんなのこれからを応援したくなります。
これからもますますの活躍を期待しています☆
本当にありがとう。

421 ■お疲れ様です(^-^)

シンケジャーお疲れ様です(^-^)
ずぅ~と一回も欠かす事毎週シンケジャー見てました(^-^)
シンケジャーが朝見れなくなると思うとホント悲しいです(>_<)
これからも応援してますので(^-^)

422 ■初めまして

一年間、シンケンジャー&メンバーさん達のブログのおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました。終わってしまうことを残念に思っていましたが、DVD・Vシネ・Gロッソに行けるコトになったのでまだまだ応援できると分かり幸せです。
皆さんの今後の活躍も応援したいです。

423 ■あなたがくれたかけがえのないもの

不覚にも「料理が絶望的」で爆笑し、

不覚にも、最後には涙が出ました。


シンケンジャーからは、言葉では語り尽くせないぐらい、色々な物を貰いました。これからも臨ちゃんを応援していく上で、帰る場所になったと思います。


太夫にとって、敵方である茉子が想ってくれたことこそ、救いだったと思います。


臨ちゃんのおかげで、一生大切にする作品と出会えました。

最高の一年間をありがとうございました。

424 ■無題

1年間お疲れ様でした。
ゴーオンジャーの爆裂的な人気の後といううことで皆さんプレッシャーは少なからずあったと思います。
でも、最終回を見終えて寂しくなった気持ちはゴーオンジャーもシンケンジャーも同じでした。

いつか元シンケンピンクの高梨 臨さんではなくてもっともっとスケールの大きな女優さんになってくれたら嬉しいです。

影ながら応援しています。

425 ■今日

録画していた最終回見ました\(^^)/
やっぱシンケンジャー最高最強っ←
感動して泣いてしまった自分がいました(*´∇`*)笑

侍戦隊 永遠にっ(*^▽^)/★*☆♪

426 ■無題

臨さん、お疲れさまでした。
自分は34歳の男ですが、シンケンジャー、はまって毎週楽しみに見ておりました。
まこの生き様、成長が垣間みられる後半の数話は、男の僕もまこの気持ちに寄り添って見守りました。
薄皮大夫の「この世に生きる価値」を捨てたと言い切ったまこでしたが、だからこそ外道に落ちてからも持ち続けた執着をいつか断ち切ろうと薄皮太夫も悩んでいたはず。
まこに切られたかったんだと思います。
明るい最期ではなかったけれど、まこが救ったのは間違いないはず。
臨さんの歳で体感したシンケンピンク、僕の世代が見たシンケンピンク、またそれぞれに見方。感じ方が違うのも面白く、またその深みがあった素晴らしい作品だなぁと。
初めて臨さんのブログを見て、僕も気付かされました。
ありがとう。臨さん。
臨さんだからこその白石まこ、そしてシンケンピンクだったと思います。
本当にお疲れさまでした&ありがとう。
臨さんの素晴らしい成長とこれからの明るい道をお祈りしています。

427 ■ありがとう。

天下御免の侍戦隊シンケンジャー!

本当に大好きでした☆

この1年、夢に挑戦したこと、凹んだこと、悲しんだこと…
本当に色々あったんですけど、シンケンジャーに助けられました。
やっぱり、あのメンバーでなければいけなかったと改めて思いました。

1年間、本当にありがとうございました。
これからも、みんなの活躍を期待します(^_^)/~

428 ■最高でした

四歳の息子が初めてハマった戦隊物でした。 最初 外道衆を怖がってましたが 最後には1日中 シンケンジャーの歌を歌いまくる始末(笑) 本当に 息子と楽しませて戴きました。 シンケンジャーの玩具も かなりの出費です(笑) でも 皆さん一人一人 凄く個性的で味がありましたね。
此方こそ感謝です。土曜日に Gロッソ行きます 会えるのを息子共々楽しみにしています

429 ■はじめまして

まさると言ういいます。私は、臨さんと同じ21歳です私には、三歳の息子(双子)がいます。毎朝7時半に起こされて一緒に見てました。o(^-^)o
私も、ちびっ子の時良く戦隊ものや仮面ライダーを見ていてすげえ、懐かしく思いました(笑)

6月のVシネマでも頑張って下さい。私も見に行くつもりです。

430 ■最高でした!

最終回見てました!
戦隊物で全話見たのは、シンケンジャーただ1つ。

一年間、本当にお疲れさまでした!

431 ■遅くなりました

はじめまして。
2歳の息子と初めて見た戦隊ものがシンケンジャ-です。
そして一日中息子は「チンチンジャ♪あい♪(参る)」と言いながらオモチャのシンケンマルを肩に担いでチャンバラを仕掛けてきます…

このため一日中シンケンジャ-のDVDがついています。

DVD見ると初期から色んな伏線があって、あの感動的な最終幕に繋がってるのがよくわかります。
素面の名乗りとかホント練習したんだろうなぁと感じたし、チャンバラしながら大騒ぎする息子を放って(笑)みんなの姿を見て感動して泣いてました。
もう何度も最終幕見てますが、その度に泣いちゃって困ります(笑)

これからも沢山の役をこなして行かれると思いますが、私たち家族臨さんのこと応援してます。
生まれて1ヶ月の娘もシンケンジャ-の英才教育受けてますので(笑)間違いなく娘も応援すると思います♪
独りじゃないですので、これからもがんばって下さいね(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!