前を向いて歩こう
テーマ:ブログだんだん茉子が、これでも良いのだろうか…という風に思えてきてしまいました。
考えてみれば、こんなに長い期間、一つの役を考えた事がなく、茉子に関しては、まだわからない事が多過ぎるんです。
今までは想像して、自分の中で決めて演じてきてたけど、新しい台本を読んだら、自分の中で最初に描いていた茉子とは違っていたり。
そんな茉子と、自分のやりたかった茉子とのジレンマで…
理解はできるけど、納得できない事もあったりで…
そんな事で悩んでた時、すぅちゃんが
「臨ちゃんの茉子ってカッコイイですよね!女の子だったら憧れますよ!」
って言ってくれたんです。
その一言にすごく救われた気持ちになりました。
茉子は異性より同性に好かれる人なので、自分も茉子に憧れが持てるように、自分の中の憧れのカッコイイ女性になれるように。
もう少し肩の力を抜いて頑張ろうp(*^-^*)q
茉子は優しく強い女性でありたいです。
自分の役に精一杯の愛情を注いで、周りの意見に流されすぎたり、自分の考えを固めすぎたりしないで。
また茉子と向き合っていこうと思いました。
明日は、雨なのでお休みになりました(*´▽`*)
迷わず実家へ(笑)
明後日からまた切り替えて頑張りますp(*^-^*)q
すぅちゃん、本当にありがとう(=∩_∩=)
みなさん、最後まで読んでくれてありがとうございます。
みなさんにもっと茉子を好きになってもらえるように頑張りますp(*^-^*)q



メディア情報
9/25 「Sabra」






