【メール相談専門】"オーラ鑑定"透視リーディングで悩み解決!~夫婦/恋愛/仕事/人間関係~神谷彗弦のブログ・栃木県那須塩原

栃木県那須塩原で、オーラ透視のメール鑑定と遠隔レイキヒーリングのセッションを行っている神谷彗弦です。
鑑定歴は10年以上。
20代~40代の女性を中心に、恋愛や夫婦、人間関係の問題など、パートナーシップについてのご相談を多くいただいてます。


神谷彗弦です。

オーラを読み解き、これまでの思考や行動のパターンに気づき、変化させる方法をご提案しています。


より良い人生を選択してゆくためのセッションはこちらです。



オーラの様子を透視して、あなたからの質問1つにお答えします。

【毎月3名様限定のモニターセッション】

1件 2,000円(メールセッション)

オーラ透視鑑定メール・モニターセッション




オーラの様子を透視して、悩みを解明。

あなたからの質問(3つまで)にお答えし、遠隔レイキヒーリングでオーラを浄化します。


”オーラ鑑定&オーラ浄化”

1件 6,000円(メールセッション)


透視鑑定&遠隔レイキヒーリング



テーマ:


 

あなたが悩んでいるとき、一番苦しいのは何をやっても物事が動かないということではないでしょうか。


何も動かないということは、悩み続けるということです。


悩んでいる状態から抜け出したいのに、ずっと変わらずに悩み続けている。。。これが苦しいのですよね。


では、どうすれば抜け出せるのでしょうか。


あなたの悩みは、今までのあなたの考えと行動を続けた結果、できたものですよね。


ということは、悩みから抜け出すためには、今までと違うこと、逆のことが必要なんです。




暗いことばかり考えてた人は、明るいことばかり考えるんです。


いつも同じ人にアドバイスを求めていた人は、違う人にも相談してみるんです。


一人で何とかしなきゃと頑張っていた人は、誰かに助けてください!と頼んでみるんです。




悩みが今までのあなたの考えと行動からできるのならば、あなたが今までやらなかったことに、悩みから抜け出すヒントがあるのではないでしょうか^^

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

私たちは、本当にやりたいことの方を向いて進んでいないと、心から人生を楽しむことができません。


たとえお金があっても、時間があっても、恋人やパートナーと一緒であっても・・・です。


いつのまにか様々なルールや思い込みに縛られて、やりたいことなんてわからない!という方も多いと思います。


しかしもし、何も制限がなく、あなたの欲しいものがなんでも手に入るとしたら・・・あなたは何をしたいと思いますか?


そこへ向かうことが今生の目的なのですよ^^


そこへ向かって歩みを進めるとき、それがたとえ苦労の多い道だとしても、それさえも「楽しい」と感じることができるものです。




人生という物語の主人公はあなたです。


あなたが動き出さなければ、物語は始まりませんよね。


今、人生が楽しくない!というあなたは、「もし、欲しいものがなんでも手に入るとしたら・・・」を、ぜひ一度考えてみてくださいませね!


それを手に入れる!と決めて本気で動き出すとき、楽しさいっぱいのあなただけの物語が始まりますよ^^

いいね!した人  |  リブログ(0)

いつもヒーリングセンター凜をご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

都合により、8月はオーラ透視鑑定を、お休みさせていただきます。

 

※8月25日頃より受付再開予定です。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

ブログは、ややペースは落ちますが、更新予定です。

 

連絡も取れますので、セッションのお問合せやメッセージ等、お気軽にどうぞ♪

 

 

連絡先

 

mail.suigen☆gmail.com

 

☆を@に変えて、送信してください。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

あなたが不機嫌なとき、その波動はあなたのオーラにもしっかりと広がっています。


あなたの近くにいる人はそれをすぐに感じとり、「なんだか怒りだしそうだな」「私が何かしちゃったのかな」「ご機嫌とらなきゃ八つ当たりされそうだな」と不機嫌なあなたに意識を向け続け、やがては疲れ、その人も不機嫌になってゆきます。




不機嫌って伝染するんです。




そうやってどんどん伝染すると、不機嫌なあなたの周りには、不機嫌な人しかいなくなってしまいますよね(^^;




・・・あなたはどんなときに不機嫌になっていますか?


それは、人や物事が自分の思い通りにならなくて面白くないとき、そして、あなたの中に「きっと私は嫌われてる!」なんてネガティブな思い込みがあるときなのだと思うのです。


それってつまり、自分の気持ちの在り方が不機嫌を作っている、ということ。


そしてそれは、あなたが不機嫌にさえならなければ、嫌な出来事は続かないということでもあります。


思い通りにならない、変えられないものを変えようとしている自分に気づいたとき、そして、自分を低く見積もって、どうせ私なんか・・・という妄想にとりつかれたときは、努めてそこから意識を切り離すように、自分自身の機嫌をとってくださいませね!


嫌な出来事や人間関係を連鎖させないために、一番大切なことは「あなたの機嫌が良い」ということです。


自分の機嫌さえとれていれば、それに見合った出来事、人間関係が集まってくるようになりますよ^^




嫌な出来事や人間関係が続いているというあなたは、意識して「日々を機嫌よく過ごす」ことから始めてみてはいかがでしょうか。


それはきっと、あなたの人生を変化させるきっかけとなってゆきますよ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お世話になった友人に、レイキヒーリングを贈る機会がありました♪


レイキヒーリング中は、送り手のオーラも癒されますので、私も一緒に深くリラックスした時間を過ごすことができました^^




あなたには、深くリラックスする時間。。。一日のうちにどれくらいありますか?


まったくない!という方は、瞑想でもお風呂でボーッとするでも星を眺めるでも・・・何でもいいので、ぜひ頭と心を緩めて何にも考えずに深くリラックスする時間を作ってみてくださいませね!


私たちの心と身体は、緩めることでリセットできるようになっています。


緩めて何も考えない時間は、それまでずっと意識を向けていた不安や心配などの感情、思考から、あなたを切り離してくれますよ♪


一日に一度、そうやってすべてを緩めてリセットする時間があると、必要以上に自分を制限することなく、クリアーに物事を見て、より良い人生を選択してゆくことができるのではないでしょうか^^

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オラクルカード、引いてみました^^

 

 

今日も1枚♪

 

 

問いかけたのはいつもの「今の私に必要なこと」です。

 

 

引いたのはこちら。



 

【Time To Go】タイミング

 

※今回使用したのは、デイリーガイダンスオラクルカードです。

 

 

このカードは、物事の終わりと始まり、そのタイミングは今ですよ、ということを知らせるカードですね。

 

 

カードからは、直線的で力強いエネルギーと「迷わず進むべきだ!」という感覚が伝わってきました。

 

 

ここのところ、「自分の価値を他人に求めない生き方」にとても心が惹きつけられています。

 

 

せっかくこのカードがでたので。。。もっと褒められたい、もっと愛されたい、もっと認められたい・・・そんな、頑張って自分の価値を誰かに知ってもらおうとすることのない人生を、今から本気で歩いてみようと思います♪

 

 

 

 

それは、私の行動を他人がどう感じるかという想いに縛られないということ。

 

 

それは、私の全て(良いも悪いも)を肯定し、自分自身を褒め、認め、愛し続けるということ。

 

 

それは、私の人生を生きるということ。

 

 

 

 

私の人生には、まだまだ面白いことが起こりそうで、今からとっても楽しみです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

今の自分を変えたい!と思うとき、何か新しいことを始めなくては・・・と、自分にできる何か新しいことを探したくなることがあると思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。

 

 

今までと同じ考え方や行動をしていたら、何かが変わるということはありませんので、もちろんそれも大切ですよね。

 

 

しかし、実はもっと大切なことがあります。

 

 

それは、「嫌だけどやっていること、やりたくないことをやめてみる」ということ。

 

 

やりたくないことをするのをやめてみると、今まで「やりたくないなぁ、嫌だなぁ」に気をとられて見えなかったものが見えてきますよ^^
 

 

そうやって、どんどんやりたくないことをやめていくことで、自分はこう変わったら毎日楽しいだろうなぁ・・・という道が、はっきりと感じられるようになってくるのです。


「今の自分を変えたい!」というのは、「好きなことだけして生きていきたい!」ということですよね。


つまりそれは、やりたくないことは徹底してやらない!ってことなんです♪


誰に何を言われても好きなことだけやる!という覚悟を決めたとき、あなたとあなたを取り巻く環境は、変わり始めますよ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)


 

オーラ透視鑑定で、過去にこんなご相談をいただいたことがありました。

 

 

「職場にいつも愚痴や不満、誰かの悪口を言っている人たちがいます。私はそれが嫌なんですけど、一緒にいないと孤立してしまいそうで。。。どうすれば良いですか?」

 

 

これって、「嫌だけど、独りも嫌だし一緒にいるしかないよなぁ。。。」ということに意識が向いているうちは、現実が変わることはまずないんです。

 

 

だって、その意識があなたのオーラの内側でしっかり実現化しているからこそ、今の状況があるのですから・・・。

 

 

なので、本当にどうにかしたい!と思ったときには、嫌な人たちとは距離を置いて、明るく楽しいことに意識を向けることが必要です。
 

 

最初は孤立するかもしれませんが、それは、今まであなたのオーラの中にあった、「嫌だなぁ」という想いが離れるということ。
 

 

そのうえで、明るく楽しいことに意識を向けて日々を過ごしていると、オーラの中の「嫌だなぁ」という想いが抜けたスペースに、ちゃんと明るく楽しい人とのご縁が入ってくるものですよ^^

 

 

まず、「嫌だなぁ」という想いを手放す、それからキラキラした自分になる!(明るい、楽しい、優しい・・・あなたが近づいてきてほしいと思う人物のように振る舞う)

 

 

これが、嫌な相手との関係を変えてゆくポイントですよ♪
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

透視鑑定見本「赤ちゃんは授かりますか?」

ご相談者様の許可をいただいて掲載しています。

透視鑑定の参考にご覧ください。

 



※今回、モニターセッションでのご利用のため、ご質問は一つです。

 

※ご相談者 A 様、20代、女性



【状況説明】

今年6月で5歳になった娘も、なかなか授かれず不妊治療2年通院し、何も異常なしでした。

 

「まだ若いからしばらく病院こないで下さい」と言われ、その半年後に妊娠しました。

 

なかなか授かれず、病院の先生からは、しばらく通院はお休み!と言われ、落ち込むに落ち込み、妊娠している事に気づかないくらい無になっていました。

 

二人目も欲しくて、娘が2歳頃から通院を始めましたが、またなかなかできず、少し通院を辞めました。

 

でも今年で30歳って事もあり、年齢もあるし娘もどんどん大きくなってしまい、今年3月から、また通院を始めました。

 

そしたら先生に、「こんなにできないんだったら、もう不妊だよ~、ここじゃ、人工受精も、体外受精もできないから、不妊専門の病院に紹介状書くか~」と言われてしまい、5月から、不妊専門の病院へ通院が始まりました。

 

兄弟が欲しくて欲しくてたまらない娘。ママ~産まれないの?まだ~?いつも手を添えて (ママのお腹に赤ちゃんがきますように) とお願いする娘を見るたび泣いちゃいます。二人目は、授かれそうですか?泣

 

 

【あなたからの質問】

 

①二人目は、授かれそうですか?


【鑑定結果】

○あなたのオーラの様子


 

状況説明、よく読ませていただきました。

心身共に負担も大きく、大変なはずの不妊治療を、ずっと頑張ってこられたのですね。

愛する娘さんのためにもと、気力をふりしぼって頑張っている、A様のお気持ちがよく伝わってまいりました。


A様の現在のオーラには、ややくすんだ印象の緑色(アボカド・グリーン)が多く視えています。

この色は、嫉妬や羨望を含む欲がある場合に視られるものですので、今の状況からすると、A様の心の中には、どこか周囲の人の妊娠を羨むお気持ちが、強くあるのかもしれませんね。


また、身近な人の反応を、とても怖がっているような意識と、胸のあたりに赤い傷のようなエネルギーがあることも伝わってきていました。

それらは、妊娠しないと私の価値を認めてもらえない・・・というような意識からできあがっているようです。

A様の心の中での「妊娠」には、その言葉の意味以外に、何か特別な価値があるのかもしれませんね。

例えば、旦那様やそのご両親との関係や、娘さんとの関係をより良いものにするには、妊娠はどうしても必要なものだ!と、強く感じているところがあったりするのではないでしょうか。

そんな心の奥のほうにある意識から、赤ちゃんを欲しがる娘さんの言動に、必要以上に傷ついてしまうことがあったり、それを言われるのを怖がってしまう、ということが起こっているのかもしれませんね。


もう一つ、顎鬚に特徴のある、杖をついたおじいさんの姿をしたスピリチュアルガイドが視えています。(顎鬚は白く、伸ばしています)

ガイドは、手でA様の胸の前のあたりを払うようなしぐさをしながら「自分を責めるのをやめなさい」と静かに語りかけています。

ガイドからは、A様を守りたい気持ちのメッセージであることが伝わってきますので、問題の解決には、今後のA様の心の在り方がポイントになりそうですね。


○あなたの質問にお答えします

①二人目は、授かれそうですか?


・まず、今二人目が授からない原因を透視してみますと、泣き叫ぶ女性が胸のあたりをガラスの破片で、何度も突き刺している、というシンボル画像が視えてきました。

その女性からは、自分を憎むような感情が伝わってきています。

これは、A様の中に、妊娠しないことで愛する人々の要望に応えられていない、幸せにしてあげられていない、と感じる部分が強くあり、自分を責めたり憎んだりして、自身を傷つけている心の状態に原因がありますよ、というメッセージのようです。


二人目を授かるかどうかを透視しますと、上に書きました女性のシンボル画像の上空で、くるくると回っている小さな光が視えてきました。

その光からは、「降りる場所が見つからない・・・」という感覚が伝わっていますので、今のA様の意識のままですと、二人目を授かる可能性は低いように感じられますね。


どうすれば二人目を授かることができるかを透視しますと、A様のハイヤーセルフ(高次の自己意識)から、メッセージがありました。

優しい声で「安らぎなさい。あなたの安らぎの波動を目がけて、新しい光は降りてきます」と伝わってきます。

妊娠と自分の価値とを結びつけるのは一旦やめてみて、今ある命や大切な人との関係に感謝したり、うれしいことや楽しいことに意識を向けたりしながら、A様ご自身が日々を安らいで過ごすようにすることで、新しい命との接点を築くことができるようです。


○神谷彗弦からのアドバイス


透視では、A様の心が安らいでいられる時間を増やすことが、二人目を授かる大切なポイントとなるようです。

今、すでにA様がもっているものに意識を向けて、しばらくは、その中の嬉しいことや楽しいことだけを数えて、心が穏やかでいられる時間を多く持つようにしてみてくださいませね。

幸せだね~とか、嬉しいね~、楽しいね~と、感じるものにたくさん気づき、それをどんどん言葉に出してみてください。

気分が乗らない時も、ポジティブな言葉を口にしていると、気持ちは後からちゃんとついていきます。(言霊の法則といいます)

そうやって、いつ新しい命を授かっても大丈夫!今だってじゅうぶん幸せなんだから、いつでもおいで!という気持ちを持っていてくださいませね。

その意識の波動こそが、新たな命が降りてくる目印となるものですよ。

※上空で回っている小さな光を透視しますと、少し癖毛の男の子が視えました。


時期的なものを申しますと、安らぎに意識を向けて日々を過ごすようになってから、3か月目から6カ月目の間に、新たな命を授かる可能性が高くなるサイクルをお持ちのようです。

約3年後までは、そのサイクルを継続することができそうですね。

3年より後になりますと、A様の意識が、妊娠からは離れてしまう可能性が高いようです。


最後に、スムーズに安らぎの意識に移行し、新たな命とのご縁を繋げるように、アファメーション法をご紹介しておきます。

よろしければ、お試しくださいませね。


今回の鑑定が、新たな命との出会いと、A様の幸せのお役に立てるように、祈っております。

~アファメーション法の部分は省略~

 



※メール鑑定のお申し込みはこちら!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

「許す」って、難しいんです。

 

 

だって、許せないでいる相手は、あなたがどうしてもしてほしくなかったことをしたんだもの。

 

 

あなたは二度とそれをされたくないし、なんなら同じことを体験させて、どんな気持ちになるかをわからせてやりたい、とさえ思いますよね。

 

 

そうやって、二度と私を傷つけないようにしておきたい!傷つくのが怖い!という気持ちの強烈なのが、許せない、許したくない、なのです。

 

 

なので、また傷つくかもしれないのに「はい、許します♪」なんて、簡単にできなくて当たり前なのですよね。

 

 

 

 

だからといって・・・いつまでも相手を許さず憎み続けるって、とっても大変ですよね。

 

 

起きている間中、ひどいときには寝る間も惜しんで、ひたすらに相手を憎み続けるって、とてつもない労力です。

 

 

しかも、いつまでも憎み続けていると、あなたのパワーは枯渇し、生きる気力すらなくなってしまいます。

 

 

そうならないために、「許す」が必要なのでしょう。

 

 

しかし、また傷つくのが怖い!という気持ちがある以上、「許す」はそう簡単にはいかないのです。

 

 

もしあなたが、憎むことに疲れ、誰かを許したいと思っているのなら、まずは相手に意識を向けない時間をつくることから、始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

考えてみてください・・・あなたが相手のことを憎む時間と同じくらい、相手はあなたのことを考えていると思いますか?

 

 

おそらく、そんなことないんですよね^^;

 

 

 

 

あなたが睡眠時間を削って憎んでいる間、相手はあなたのことなどすっかり忘れ、イビキをかいて寝ています。

 

 

あなたが、されたことを思い出してムカムカしながら食事をしている間、相手は友達とランチを楽しんでいます。

 

 

あなたが腹を立ててヤケ酒している間、相手は家族や恋人とかけがえのない時間を過ごしています。

 

 

 

 

・・・あなたが思っているほど、相手はあなたのことを考えていないことがほとんどなんです。

 

 

これ、ばからしいと思いませんか??

 

 

なのであなたも、「どうせあいつは私のことなんて忘れているんだから、私も考えない!」という時間をつくるようにしてみてくださいませね。

 

 

そうやって、少しずつ憎まないでいる時間を増やしていくことで、憎しみに縛りつけられていた心が解けていきますよ。

 

 

 

 

許すって本当に難しいんです。

 

 

ほんの少しでも憎まないでいる時間がつくれたのなら、そんな自分自身をぜひ褒めちぎってください^^

 

 

憎まない時間はそのまま許している時間となり、褒めちぎることで枯渇していたパワーを回復することができますよ。

 

 

許したいけど方法がわからないという方は・・・試してみてくださいませね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)