セレクトショップRinの黒岩です。

さて、今回は当店Rin8890までのアクセス方法を写真付きでご案内致します。
なかなか当店までのアクセスが難しいというお客様もちらほらいらっしゃるようなので、
初めて来るお客様などはこちらを参考に、当店までお越しいただければと思います。

今回は御茶ノ水駅(JR)からのアクセス方法をご紹介致します。

① 聖橋口改札を出ます
JR御茶ノ水駅①
② 目の前の交差点を渡り、さらに左へもう一度、交差点を渡ります
JR御茶ノ水駅②  JR御茶ノ水駅③
③ 向かった先に大きな新しい建物(ソラシティ)がありますので、その方向に向かいます
JR御茶ノ水駅④
④ 30m程歩きますと右手にエスカレーターがありますので、そちらから地下へ降ります
JR御茶ノ水駅⑤
⑤ 降りましたら、目の前に広場がありますので、そのまま真っすぐ進みます
JR御茶ノ水駅⑥ 
⑥ 向かった先の左手角にファミマ!!がありますので、その角をすぐに左に曲がります
JR御茶ノ水駅⑦ JR御茶ノ水駅⑧ 
⑦ 道沿いに進みますと橋がありますので、そちらを渡った後、左方向に進みます
(橋を渡った時点で、ワテラスの敷地内(3F)に入っております)
JR御茶ノ水駅⑨ JR御茶ノ水駅⑩  
⑧ 50m程歩きますと、右手にエスカレーターがありますので、そちらから2Fへ降ります
JR御茶ノ水駅⑪
⑨ 2Fに降りましたら、すぐに右に曲がり進みます
JR御茶ノ水駅⑫
⑩ すぐにワテラスコモンの2F入口がございますので、そちらから中にお入り下さい
JR御茶ノ水駅⑬ JR御茶ノ水駅⑬2
⑪ 中に入りまして、ギャラリースペースを抜け奥に進みますと、当店Rin8890がございます
JR御茶ノ水駅⑭ Rin8890

その他、最寄り駅が以下の3つございますので、それぞれのアクセスをご参考下さいませ。

新御茶ノ水駅(地下鉄千代田線)からのアクセス方法
淡路町駅(地下鉄丸ノ内線)からのアクセス方法
小川町駅(都営新宿線)からのアクセス方法

また、もし迷われるようなことがございましたら、
お気軽に当店Rin8890(03-3525-8840)までお問合せ下されば、電話にてご案内致します。

以上、セレクトショップRinの黒岩でした。
AD