李奈ブログ

シンガーソングライター李奈のblog♪


テーマ:

 

こんばんは、李奈です*°

遅れてしまって、ごめんなさい(>_<)

 

 

早速ですが、

今年の歌い始めのライブのお話です(`・ω・´)q

 

今年の歌い始めは、

1/14(土)のImix EKODAさんでのライブです♪

2017年も見てくれる方に素敵なステージを届けられる

良いスタートを切れる様に頑張りますーっ!

 

なのでもしお時間ありましたら、

Imix EKODAまで会いに来てくれると嬉しいです(●´ω`●)

 

2017年1月14日(土)

Imix EKODA

ブッキングライブ「歌彩」

OPEN→18:00/START→18:30

TICKET→¥2,000(ドリンク代別)

 

*出演*

1、はまゆき

2、李奈(19:10〜19:50)

3、yoko

4、和田みづほ

 

今回、共演者の方達がすべて初めましての方なので

とても楽しみです*°

実はライブの次の日も早くからおしごとなので、

最後まではいれないのですが…

出来る限り色々と見て吸収したいなぁと思いますっ。

 

 

それでは、遅くなりましたがお知らせでした!

 

おやすみんさいー★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんばんは、李奈です*°

 

 

お正月、三が日も過ぎて…

また普通の毎日が始まりましたねー(´▽`)

 

クリスマス〜年末年始と忙しくおしごとしていたので、

今、少しゆったりとした感じで時間が過ぎているのが

逆に違和感でどうしよう…となってます。笑

でもこれからまた早々と来月のイベント準備も待ってるので、

結局暇なんてないのですよねー笑

ぎゃんばるよっ(`・ω・´)q‼︎

 

そして、

それ以上に音楽の方も頑張るっ!

14日には歌い始めのライブもあるので、

しっかり準備をして当日を迎えないと!

詳細は明日書きますので是非見てくださいね♪

 

 

それでは、今回はここら辺で!

 

おやすみんさい★

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、李奈です(^^)

 

 

今日も寒いねー。

私事ですが、昨日?もう一昨日かな?笑

髪を切りまして。

なので首が寒い。スースーするよーっ。

身体冷やさないように気をつけなくちゃ。

皆さんも風邪ひかないように!

 

という事で、

 

今日は長らくやってなかったお知らせを一つしようと思いますっ。

 

ずっとCDの宣伝botと化していたTwitterを再開しましたー♪

 

@R_ssw152cm

 

↑ここでマイペースに呟いてるので、お暇な時に覗いてみてください*°

まだ何を呟いていいか戸惑っていますが…

基本ディズニーかゲームの事になるでしょう。笑

 

Twitterやってる方は

良かったらフォローしてくださいな(o´ω`o)

よろしくお願いしますーっ。

 

 

それでは、今回はここら辺で!

 

おやすみなさい★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは、李奈です!
 
そして恒例の…お久しぶりです。笑
毎度毎度、筆不精でごめんなさい。
今年からはちゃんとします。
本当に本当に本当にっ!笑
 
という事で、
2017年になってしまいました。
早いなぁ本当。
 
新しい年が始まってから去年の話をするのもなんなんですが…。
去年は新しいバイトを始めて、環境に慣れる事や覚える事が色々あって
正直すべてにいっぱいいっぱいでした。
そんな日々の中での音楽活動で失敗をしたり集中できなかったりして、
悔しい気持ちもたくさん感じました。
 
でもだからこそ、
どうすればいいかと色々考えたり調べたり意見を聞いたり。
音楽活動を始めてちょっとずつ慣れてしまって、
怠けていた気持ちを改める機会になって。
 
ダメな経験もいい経験も、
すべてなくてはならないモノ。
本当、実感してます。
 
なので今年は、
今まで以上に自分が経験した事感じた事を受け入れて、
自分の表現として表に出していきたいです。
 
去年の目標は残念ながらほとんど出来たとは言えなかったけれど、
それ以外の所で得た物があり、出会えた人達がいて充実してたような気がします。
 
やっぱり、私にとって音楽は一番なので。
 
今年もめげずに諦めずに、また気持ち新たに活動していきます。
今年も色々な方に会えます様に、歌を聴いて頂けます様に…♪
 
という事で、
まだまだ書きたい事はありますが、
長々と書いてしまうと見てる方も疲れちゃうと思うので。笑
 
一旦ここで終わりにしますね(●´ω`●)
 
また書きますので、よかったら見てねーっ。
それでは昨日やっとお正月休み(?)で行けたDisney★画像貼って、
失礼しまーす!
 
今年もどうぞよろしくお願いします*°
 
 
{57D982E6-1000-4303-863E-2F7C5C10CC50}
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん#

李奈です(´▽`)



今日はライブです!ライブなのですっ。

お待たせしておりましたレコ発!
やったやったよー♪

今日はまたまた暑い日だけど…
頑張りまーすっ(`・ω・´)q


それでは、またねー!



*李奈ライブ情報*

6月18日(土)
ブッキングライブ
『歌彩』 at Imix EKODA
OPEN⇒18:00 START⇒18:30
チケット¥2,000+(ドリンク¥500)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。