何とビックリ2ヶ月振り様です( ゚∀゚ )ノ──*:..。o○☆

なんか色々が色々で色々でした。

 

珍しく今年はパパさんが夏休みっぽく連休だったので

4連休の間に2回横浜へ行って来ちゃいました。

バリヤードが出るとなれば行かねばならぬのです!

気持ち悪いほどに出るバリちゃん。。。

 

IMG_20170817_124808712.jpg

 

アンノーンも横浜にちなみ「YOKHAM」がおりました。

色違いのコイキングの出没率も上がり

なぁーんと色違いのピカチュウも出る豪華っぷり。

 

だものですごーーーーーーーーーい人。

きっとポケモンより人の方が多かったw

 

12日の昼くらいから真夜中まで…8時間ほど歩き。。。

14日の午前中から真夜中まで…10時間ほど歩き。。。

2日間で18時間。横浜を歩き回りました!

↑もちろん体はバキバキです!

 

32年振りの横浜スタジアム。

 

IMG_20170817_124909680.jpg

 

↓↓こんなことになってた。

 

IMG_20170817_144929434.jpg

 

ひゅうおおおおおおおおおおおおおん!!と

降り立つそれは伝説のミュウツー。

 

IMG_20170817_124808634.jpg

 

CP2000強くらい。20人レイド。

もちろん制限時間付き。

でもこの日は周りにいる全ての人がポケGOしてるし

「先行」だけあってミュウツーが緑枠でした。

なのでサクサク減りGETちゃーんす!

 

プレミアムボールも54個くれちゃいます!

 

IMG_20170817_142837455.jpg

↑ほしのすなの限り強化した後。まだいける。

GET出来た瞬間真面目に泣きそうになったのは内緒です←

 

でもGET出来なくてもこの日この場でレイドに参加された全員に

ミュウツーがプレゼントされました~Wハート ふとっぱら!

 

色違いのコイキングはパパさんがGETしておりましたが

私はこの子が出てくれた~うえうえ 濃いw

 

IMG_20170817_142837442.jpg

 

もちろん!14日に行ったんだから

初見のパレードも行きましたけど人しか居ない(-∀-)イヒッ

 

たのちを高台に乗せて…

下で ひたすら支える母は何にも見えなかったけど

たのちのベストショット!ミミッキュ!!

 

IMG_20170817_124909326.jpg

 

頑張って動画を撮ってくれたので帰宅してから満喫いたしましたキラキラ

 

暑いけど暑いけど…あれはいかん。

あれは中毒性が高すぎるゆえ来年も行きます↑↑

 

ポケモン一色の横浜でしたけど

行けたことで図鑑がありえないほどに充実いたしました神

また来月 横浜へは行きますが

ポケモンも過疎ってるのかな…( ゚∀゚; )

 

 

 

たのち誕生日の昨日は届いておりましたよ!

 

IMG_20170817_124808847.jpg

 

サインが裏写りしてるから直筆だと思われますが

全部に書いて頂けるとか本当に神です!

少しずつ元気になられてるみたいで良かったぁ゜+*:.(●’v`*pq)

↑骨董も行きましたよぉぴかちゅう

 

どどーんと夏休みでしたけど

明日からまた色々が色々で色々です。

皆様のブログへもあまり行けず寂しい日々ですが

受験生の母!頑張りますっ!!

AD