Oisix(おいしっくす)
2012年04月19日

アフタヌーンティー★イースター2012 &不思議な扉の問題

テーマ:ディズニーホテル全般

ら~ら ら~ら、らら音譜


 ~Princess☆日和~ in TDR

(↑ランドホテルのレストランの子供用マットがとっても可愛い!)


はい、個人的に一番のお楽しみラブラブ

イースターのアフタヌーンティーセットのご紹介ですo(^▽^)o

東京ディズニーランドホテルのドリーマズラウンジにて



 ~Princess☆日和~ in TDR



イースターといえば、おととしのアリスのアフタヌーンティーセットのインパクトが凄いのですが…、今年はちょっと地味目でしょうか。



【下段】…フィンガーサンド


 ~Princess☆日和~ in TDR


(ホットドック)が人参を食べてますウサギ

手前のまるいのはパンで、中にタマゴがはいってます(タマゴサンド)



【中段】…スコーン2種

 ~Princess☆日和~ in TDR


プレーンとクランベリー



【上段】…デザート


 ~Princess☆日和~ in TDR


全部食べられます(笑)

ピンクの卵の殻はチョコレート

中身はたしかババロア

タマゴのしたのモサモサも味はないけどパリパリで美味しい!



【デザートプレート】


 ~Princess☆日和~ in TDR



クッキーやマシュマロです♪



アフタヌーンティーセットは当日に事前受付が必要です(1日限定25食)

当日の午前11時から店頭にて受付。

ご利用は14時30分~17時の間ですきな時間を指定できます。


最近は比較的穏やかな埋まりのようです。

11時に予約にいってもポチポチと予約の方がいらっしゃるぐらいで。


おととしのアリスのセットの時は予約制ではなかったのですが、ものすごい混雑でありつけなかった事が数回…。

来年はアリスセット復活させてください!!


【詳細】

http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/easter2012/tdh/dlounge.html




 ~Princess☆日和~ in TDR

(店内の様子)


さて、ドリマーズラウンジでちょっと発見した事目

店内のとある所にドアがあるんですが、そこがある所とつながっている事が発覚(←多分…)

扉の向こうは×××だったようなんです!!←ゲストはその扉は使えない



さて問題です♪

その×××とは何処でしょうかはてなマーク


1、キャストさんの休憩室

2、ホテルの客室

3、トイレ

4、まだ秘密



さあどれでしょうか?!


正解は…目


っといきたいのですが、画像が別のカードに入っていてすぐに用意できないので正解発表はまた今度でいいですか~(;^_^A




↓ポチ&ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。