Oisix(おいしっくす)
2010年12月21日

Xmasのビビディ 新コース情報も~♪

テーマ:プリンセス

おとぎの国のプリンセスラブラブ

クリスマスのビビディ・バビディ・ブティックのご紹介です♪

2月からは新しいコースが加わりますよ~!

(そのご紹介は最後に)


ビビディ・バビディ・ブティックのあるディズニーランドホテルの入り口は、まさに おとぎの国の入り口~(≧▽≦)


 ~Princess☆日和~ in TDR



車でカーブの坂をあがって行くときのワクワク感が凄い!!

きっと、カーブの角度とかホテルの塔がチラっと見えたりとかるすのも計算されつくした演出なんだろうな~。

 ~Princess☆日和~ in TDR



さて、クリスマスのビビディの様子は、入り口に対のクリスマスツリーがありましたクリスマスツリー

 ~Princess☆日和~ in TDR



オーナメントが、これまた夢見る乙女ちゃん仕様でしたドキドキ

可愛い~(≧▽≦)

 ~Princess☆日和~ in TDR



違う角度からもパシャ♪

 ~Princess☆日和~ in TDR



ビビディの入り口付近では、一番最初にプリンセスのご挨拶の仕方を教えてもらいます。

片足を引いて、スカート広げてね~って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ~Princess☆日和~ in TDR



では、ここから先は禁断の乙女(little princess)の花園へご案内します!!

カメラも潜入(笑)


 ~Princess☆日和~ in TDR

(4台くらいあるお支度台は、土日ともなると満席状態が続きます♪)


柱には、シンデレラに出てくるガスとジャックがいるんですクラッカー

夢があるな~(≧▽≦)

(室内は特にクリスマス装飾はありませんでした)


 ~Princess☆日和~ in TDR



ちなみに、支度中は本人は鏡をみさせてもらえまん。

魔法をかけてもらえるまでは…о(ж>▽<)y ☆


 ~Princess☆日和~ in TDR

(髪型は3種類(からしか選べません)♪)


シンデレラのドレスのプリンセス達は、だいたい真ん中のエレガント(お団子)を選んでいるようです。林檎もその日はそうでした。

それ以外では、左側のラブリーが多いようです。


 ~Princess☆日和~ in TDR


メイクパレットも色が豊富…

大人顔負けですな~(・・;)

好きな色を本人が選びます。

そして、それはそっくりお土産としていただけます♪

 ~Princess☆日和~ in TDR


ヘアメイクが仕上がると、魔法の杖で【ビビディ・バビディ・ブ~】っと魔法をかけてもらい、プリンセスに変身で~すドキドキ


 ~Princess☆日和~ in TDR

(↑これが魔法の杖)



princess姿でホテルを散策するのも楽しいですよ~!

シンデレラの絵の前で、撮ってくるのを忘れてしまったのが残念~あせる

(リベンジせねば 笑)

 ~Princess☆日和~ in TDR


さて、2/17からは新しい【ノーブルコース】が加わります。

今までのコースがそのままなので、全部で4種類のコース。

フルコースのロイヤルコースに写真がないものがノーブルです。


予約は1/17から。

詳細はこちら↓

http://www.disneyhotels.jp/bbb/course.html



↓ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りんりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。