ミラコ★ハバテラ宿泊記2 室内編♪ |  ~Princess☆日和~

ミラコ★ハバテラ宿泊記2 室内編♪

私、今年(2010年)に入ってから3つのディズニーホテルを制覇しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2月=アンバサダーホテル

5月=東京ディズニーランドホテル

今回=ホテル・ミラコスタ



※上記の各ホテルの宿泊記もございます!


→パソコン画面から…

右側中央らへんのブログテーマ一覧の「ディズニーホテル全般」からご覧いただけますので、よかったらのぞいてみてくださいね♪


ミラコスタには何回かとまってますが、テラスルームはお初でしたo(^-^)o


ワクワク~o(^-^)o

 ~Princess☆日和~ in TDR

テラスルームやスィートルーム(一部)は5階…ドキドキ


さあ、テラスルームの中へどうぞ~о(ж>▽<)y ☆
 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR


↓お花がミッキー型の入れ物に入ってます♪(一般客室にはない…)

入れ物ごとおもち帰り下さいとのことでしたラブラブ

 ~Princess☆日和~ in TDR


リピーターサービス(5回くらいでミネラルウォーターかな)とやらがあるそうですが、残念ながらもらったことがないです。

ミラコスタだけでも5回以上は泊まっていますが、申込が総合予約センターからのものじゃないとカウントされないのかしら…。


JTBだったり、バケパだったり、独身の頃(旧姓)に泊まったのがもったいない…あせる

(↑つぶやき…)


さあさあ、ベッドルームです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR

(思ったよりベッドが小さかった…)


ベッドカバーはピノキオ

 ~Princess☆日和~ in TDR


室内の壁もピノキオ
 ~Princess☆日和~ in TDR

リビングからベッドルームは横長って感じです。


テレビはリビングとベッドルームとで2台
 ~Princess☆日和~ in TDR

↑テレビは地デジ。ちなみにパナソニックです!!

東京ディズニーランドホテルもパナソニック!!


大口のオフィシャルスポンサー様ですからね…(;^_^A

あ、某オフィシャルホテルもテレビはパナソニック(笑)


でも、小百合スト(=義父)のいる我が家では、テレビはシャープです目

(↑吉永小百合さんのファンなので)


さあ、戻りましょう…


バスルームはベッドルームの脇にあります。

ちなみにトイレは入り口入ってすぐのところです。

 ~Princess☆日和~ in TDR


↑ジャグジー付き(一般客室にはない…)



バスロープだ~!

さすがテラス(一般客室にはない…)



 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR


チラドキドキ 


テラスですーー(≧▽≦)

 ~Princess☆日和~ in TDR


おっと~、そのまえにアメニティー音譜


化粧品があるんです!!(しかも資生堂のエリクシール♪)

一般客室にはないのに流石だわ、テラスラブラブ


 ~Princess☆日和~ in TDR




 ~Princess☆日和~ in TDR



 ~Princess☆日和~ in TDR


飲み物は、無料のコーヒー・お茶・チャイがありました。

これは3つのディズニーホテルで共通ですコーヒー(撮り忘れた~)


さあさあ、お待たせいたしました♪

テラスにでてみましょう!!


じゃじゃ~んアップ


両側は壁!

正面は石の柵。

最上階だから、頭上はお空ドキドキ


もうもう、プレイベート感バッチリです!

外からはテラスの中を誰も覗くことができません('-^*)/


 ~Princess☆日和~ in TDR



 ~Princess☆日和~ in TDR

そして広い広いグッド!

ホントに広い!


これ、お忍びにもってこいですわよ~合格


↓娘がシャボン玉をして遊んでいます! さすがテラス♪

 ~Princess☆日和~ in TDR


本当は希望のお部屋があったのですが…、埋まっているとの事で。

でもこのお部屋もプライバシーが守られて最高でした~音譜


お部屋の中は少し狭い感じがありますが…

くつろぐのはテラスでって思えばお部屋の狭さは気にならない(笑)


あ、テラスルームはどのお部屋もダブルベッド1台のみ。

たしかに、そんなに広くないから2人だけのお部屋って感じですドキドキ


そこのあなたーーーー恋の矢

(誰のこと~?!)


もうもうラブラブなお2人にピッタリのお部屋ですわよ(≧▽≦)

(家族連れには…人数的に無理です…(笑))


テラスからは水上ショーが丸見えo(^▽^)o

↓ミシカ中の様子

 ~Princess☆日和~ in TDR




ふふふ♪


今回のテラスルームで一番感動したのは、テラスでいただく朝食でした!
そう、ルームサービスですо(ж>▽<)y ☆


ね、お忍びにピッタリでしょ( ̄▽+ ̄*)


これを知ってしまったら…、もう朝からベッラだオチェだとレストランに食べにいってられなくなるわ~(;^_^A


うふっ!


その楽しいテラスでのモーニングや、テラスからの水上ショーの様子はまた今度パー

隠れミッキーなども恋の矢


お楽しみに~(^O^)/


↓ポチしてお待ちいただけると嬉しいです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=