Oisix(おいしっくす)
2010年06月07日

Picasaでコラージュ♪ 写真整理術!

テーマ:ブログ

パソコン画面のTOPからはご覧いただけるのですが、携帯からはご覧いただけないので、あらためてご紹介します!

(ちなみに、PCからは各種ショーの動画もご覧いただけますパソコン


お気に入りのミッキーの写真をPicasaでコラージュしてみましたラブラブ


 ~Princess☆日和~ in TDR


Picasaとは写真編集ソフト(Googleのフリーソフト)で、なかなかの腕前ニコニコ


少し前に、画像データーがいっぱいになりパソコンに保存できなくなり困り果てていたときに、このブログで皆さんに教えていただき購入した外付HDにPicasaがついていたので使いはじめたんですグッド!

(画像の編集はそれしか使えなくなりました…)



遅くなりましたが、外付HDを教えてくださった皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

おかげさまで、↓これ買いました目


 ~Princess☆日和~ in TDR


1.5TBってどれくらい…?

TBてターボの略…?


全くわからず要領の大きいのを買ったのですが、TBてテラバイトの事だとか…。


テラって聞いたことなかったな~。


でも張り切って買って良かったです合格

だって画像データーが33万6250枚入るんですもの~目目


まだまだ余裕でスカスカです
(笑)



更新の励みになりますので、↓クリックしていただけると嬉しいです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りんりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。