Oisix(おいしっくす)
2010年05月30日

必勝法★アフタヌーンティーセットへの道♪

テーマ:ディズニーホテル全般
イースター限定のアフタヌーンティーセットドキドキ


先ほどのつづきです(詳しい内容はひとつ前の記事をご覧ください)


このセットをいただくには激戦ですよ!冷戦ですわよ!!


 ~Princess☆日和~ in TDR


14時30分からの提供っといっても

この時間に行ったって…、もう遅いです∑(-x-;)叫び

無理ですあせる


微妙な駆け引きが必要です(笑)



長いけど知りた~い耳

じゃ、このブログを読んで下さっている皆様だけにひらめき電球



先ほど提供は14時30分っと書きましたが、これは本当ですにひひ


ただ…、このセットを注文できるのは14時以降に入店された方。

そう、だから14時に入店必須です。


以前、14時30分に入店するって思いこんでいた自分は、その時間にいって完敗だったことがあります…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

研究を重ねた結果、14時に入店可能と知りました(笑)


で、その14時っといっても、その頃に行っても遅いっと野生の勘が働き(笑)、13時30分にお店の前に……。。



ドキドキしながら階段をあがりお店の方へそーーっと行ってみると、店内には空席がチラホラ見えました!


やったビックリマーク

心でガッツポーズラブラブコーヒー



っが、何やら後ろからスゴイ殺気( ̄□ ̄;)!!

何?!


ロビーの方に目をやると、ギラギラした目のお姉さま方の視線が痛い痛い叫び


なんだろなっと思いつつ、お店の方に確認するとやはり14時までお待ちくださいと。



ははーん、

そうなんです、お姉さま方も私と同じ目的の方々だったんです目メラメラ



うわーーー

こういうの苦手…あせるあせる



でも25食の限定だからひるんでいたら、いつまでたっても食せない。

しかも、このイースター限定のセットは6/30まで。


頑張らねば。

店前のロビーで様子をうかがいつつ待つことにして、気を紛らわすためiPhoneでオセロをしたり…。。



でも、いつの間にか…、時間がたつと…、

自分も先ほどのギラギラしたお姉さまの立場になっていた(;´▽`A``

後から来た方がお店の方と話していると、凄い目で観察していたと思いますガーン


だって、一瞬の油断・判断の誤りが敗北への因となったら大変ですもん。

(←オーバーのようですが、かなり本気!!)




待つこと20分、時間にして13時50分…。

店前のロビーがさらにスゴイ人になってきました。


でも、お店側は列を作ったりはしません。

あくまでも、14時になったらお越しくださいってスタンスです。


だから皆も戦々恐々。

すぐそばの方たちの会話をきいていると面白い…


お店の前のメニューをみる新規のゲストを観察しながら

「あ、あの人達はセット目当てじゃなさそう。大丈夫」とか…、

「あ、あそこ動きだした。うちらも、そろそろ動いた方がいいかもよ、ほら」とか…。


たまたま、そばのお姉さま方達が詳しいようだったので、その方たちの動きに合わせて、私も連れのふりしてソーっと付いて行きました!


が、その動きを察知した別の方々もサーーーと動き出した(@ ̄Д ̄@;)


すごい早いビックリマーク

そして静かDASH!


なんと一瞬にしてズラーーーーと列が出来ました叫び

13時55分の出来事です。

ひゃー


私はなんとか、その慣れていらっしゃる方の動きに合わせてついていったので6列目くらいに並べましたラブラブ


よし、これなら大丈夫だ~~っと始めて安堵しました(;^_^A

すんごい行列でしたわよ、奥さま…汗


はあはあDASH!


お店は、セットに関係なく朝からオープンしているので、空席が出来次第セットの方は14時から案内がスタート。


でも満席になっても名前を言っておけば、音の出る順番になるとピーピーと鳴る物を渡せるのでロビーで待つようです。


ただ、その日はどれくらいの方がセットを注文できずに涙をのんだかはわかりません…(-"-;A (←25食限定ですので)

この日は土曜日だったので、平日より混んでいたのかもしれませんが。


私はギリギリ空席があり、14時5分ころ案内され、オーダー。

提供は、やはり14時30分頃。



その間は紅茶を飲んでまっています。

でも、この紅茶…、ティーポットで提供されるといってもセットがそろうまでになくなりそうっと心配していたら、なんとティーポットごとお替わりOKでしたコーヒー


なんかスゴク嬉しい(≧▽≦)


念願のセットをいただけて心もお腹も大満足ドキドキ

すごい量なので、お昼をぬいてチャレンジしてみて下さいね(爆)



ご参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。