Oisix(おいしっくす)
2010年05月30日

ふしぎの国のアフタヌーンティーセット★ドリマーズラウンジ

テーマ:ディズニーホテル全般

憧れだった、イースター限定のアフタヌーンティーセット(3000円)ドキドキ

(時間など、詳しくは一番最後にまとめてご紹介~)


ふしぎの国のアリス達をモチーフにしたセットは、東京ディズニーランドホテルのドリマーズ・ラウンジで(=⌒▽⌒=)


 ~Princess☆日和~ in TDR

(14時30分からの提供)


店頭のメニューには載っていない特別メニューで25食限定です(*^o^*)

大人気なのでなかなか食べられず…、やっとやっとの悲願のアフタヌーンティーをいただくことができましたコーヒー



ジャジャーン


 ~Princess☆日和~ in TDR



アップこれこれラブラブ
あと、最後にもう一皿出てくるんですケーキ
ボリュームたっぷりニコニコ


さあさあ、詳しくみてください(^O^)/



1、ワクワク


 ~Princess☆日和~ in TDR


2、まずは紅茶コーヒー(種類は選べます)

 ~Princess☆日和~ in TDR

↑なんと嬉しい事に、紅茶は何杯でもお替わりOKですグッド!




3、一番したのお皿フィンガーサンド

 ~Princess☆日和~ in TDR


 ~Princess☆日和~ in TDR


EATの書いてあるサンドはトルティーヤに入っていて、最後にそれを赤いのをつけてどうぞ!




4、真ん中のお皿スコーン

 ~Princess☆日和~ in TDR


プレーンとベリーの2種類、

ジャムとバターをつけてどうぞ!(ラズベリージャムが、超美味!)



4、一番上のお皿ラブラブデザート

 ~Princess☆日和~ in TDR


ショートケーキとタピオカ入りカフェオレゼリー音譜とラングシャド(クッキー)



うーん、どれも美味しいかったわ~(≡^∇^≡)

で、ボリュームあるなーっと思いながら下2つのお皿を食べつつ

さあこれからデザートって時に、



なんと・・・

まあ・・・


wonderful~♪


 ~Princess☆日和~ in TDR

4皿目が登場ですアップアップ



ひゃーーーーー( ̄▽+ ̄*)

嬉しい悲鳴ーーーーラブラブ



こ・この4皿目のデザートもすごい量でしたっ(^▽^;)


お皿がワイドで、少し斜めにしないとカメラにおさまりませーーーーん(爆)

物凄いボリューム~~叫び



お昼を抜いていったのに、さすがに4皿目をみたら冷や汗ガーン

どっひゃー(笑)

食べきれなくても、持ちかえりは出来ません…あせる


あ、4皿目には、お口なおしの酢のスープがついてました…

 ~Princess☆日和~ in TDR

甘い物ばかりだったので、少し助かりました…。

さ、これで飲み物付きで3000円也¥



ワンセットで2人までOKとの事ですが、飲み物は1人分しかないので追加注文が必要のようです。


ただ、周りはほとんど(?)アフタヌーンティーセットの方々だったので観察していると、何人で来ていてもだいたい1人1セットを注文していました合格


いやいや、大満足でしたっドキドキクラッカー


ただ…、大人気だからそう簡単にはゲットできませんわよっ!

駆け引きがあるのよ…。

必勝法しりた~い?(←またまたオーバーな(-"-;A)


寝坊しっちゃって、これから書いていきますぐぅぐぅ

あはっ


じゃ、↓クリックしてお待ちくださ~い♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。