~ シェービングスタッフ募集 ~

新しい時代の美の専門家「シェイビスト」集まれ!
※お顔そり業務だけで、カットは行いません。
お問い合わせは 0241-24-2532 喜多方店まで


~ かおそり~ナ♪ ~

お顔そりを美しく嗜(たしな)む、すべての女性をそう呼びます
黒い髪、黒い瞳の日本人女性当然うぶ毛や体毛も黒。

よりキレイなシェービングでよりキラめく肌色に!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-27 13:09:50

おしらせ

テーマ:■業務連絡
こんにちは(゜▽゜)/目黒です

本日の午後~31日までお休みを頂いております。
2学期が始まったと思ったら学校行事、ガン検診が重なり…。
明日28日は五十嵐さんが来てくれるので、営業しております!!
29日(土)、31日(月)は休業致します。
ご迷惑をおかけ致しますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-18 20:07:55

お祝い~♪♪

テーマ:■業務連絡

今日は、休みを頂き娘の合唱コンクールをじいちゃん、ばあちゃんも連れて家族で観て来ましたよー!!

素敵な歌声を聞いて感動ー(*_*)
娘たちが歌ってるときにはウルウルしちゃいましたー毎日、朝から晩まで…お風呂でも歌ってたので…(だいぶご近所迷惑でしたがf^_^;)


先程、連絡がありー『県大会に出場!!!!』と( ^^)Y☆Y(^^ )
早速、娘とお祝いしてましたよ~♪
また、がんばれー(ノ゜O゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-17 11:13:05

向日葵畑♪

テーマ:■業務連絡

こんにちは(゜▽゜)/目黒です


昨日は、妹の旦那さんに三ノ倉のひまわり畑に連れて行ってもらいましたー

ウチのコと妹の子供達ー!!合わせて9人!!!!

山の上も暑かった(;´д`)
子供達はソフトクリームを買ってもらい涼みましたよ。
風鈴もイイ感じで癒されました♪
今、見頃なので行ってみっせー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-10 09:42:41

欠かせないモノ!

テーマ:■業務連絡

こんにちは(゜▽゜)/目黒です。

旦那さんの実家では先週お墓参りでしたが、お盆・お墓参りに欠かせないモノが!!!
それはー、
天ぷらまんじゅうです(^O^)/
その、まんじゅうにもこだわりがあり、ウチでは必ず喜多方の『田原屋の一口まんじゅう』♪♪白あんと黒あんが美味い♪♪必ず買いに行きます!!ついでに、ご近所さんにもおすそ分けしますよー
とっても喜ばれまーす!!

是非、喜多方にいらした際は、一口まんじゅうを!!そして、天ぷらにして下さいねー
最高ーに美味い(o^~^o)V

余談ですが…高校時代、雪の中バスを待つ間に、よくホカホカのきんつばを食べてたなー。懐かしい…夏はかき氷も!!
お祭りには必ず母と食べました♪♪ちなみに、ウチの小6のお姉ちゃんはゆべしが好物です(*^_^*)



今週も若干空きがございますので、お早めにご予約頂ければと思いますm(._.)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-04 09:52:42

お墓参り♪

テーマ:■業務連絡

毎日、あづ~いですね(;´д`)目黒です

2日の日曜に、旦那の実家でお墓参りがあり、朝から天ぷら揚げに行って来ましたよー

子供たちは、虫取りに大忙し!!!!オニヤンマにセミにセミの抜け殻、バッタ…など。草やぶに行ったので蚊に刺されまくってました(+_+)
この くそ暑い中、元気いっぱいですf^_^;

今週末には、いとこが来るそうなので、しっかり宿題はやってほしい!!!作文、絵画、自由課題がまだまだあるみたいφ(.. )がんばれー


さて、あちこちお祭りや花火大会と浴衣や襟が開いた服を着る機会が多くなりましたー!!
ので、『襟足そり』も!!
自分では見えないところなのでー(O_O)
キレイなえりあしは人を魅了するものですよ♪

ちなみに、13・14・15日は16時までの営業となります。ご了承いただければと思いますm(__)m
お早めにご連絡下さいませ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。